bakudan_hatsugen_man (5)
婚活本当すごい「将来親の介護をしてくれる人が選ぶ基準かな」「絶対ご飯作れる人じゃないと嫌なので、次は家でご飯を作って下さい」「スッピンも可愛くないと無理だから。その二重と鼻筋は本物?確かめたいので次は温泉にしましょう」こんなことを本当に言われるよ。初対面から
@uni_uni_uniuni4 通りすがりにすいません。婚活アプリで大卒以上までを掲げてる男性いました。あと初対面で服装について指摘されたり(婚活するならベージュのワンピじゃなくて普通パステルカラーだし、ピアスも少し大きいですよね等)…
アスペなお方か男尊女卑の思考が強いサイコパスのお方。どちらかな気しますよね…
@uni_uni_uniuni4 親の介護は施設に入れられる金と入れる準備を今からするべきだし
飯は料理人を雇えばいいし
容姿は喜び組を雇えばいいので
その人がやるべきは婚活じゃなくて金稼ぎなのでは
@uni_uni_uniuni4 問題ない。
むしろ交際を進めてしまい、結婚直前もしくは後に発覚する方がよほどダメージでかい。
初っ端から除外できてむしろ助かるジャマイカ
@uni_uni_uniuni4 男の方だって年収と容姿身長聞かれて職業社長や港区在住セレブでないと嫌ですとか言われるぞ
@akitantw2 @uni_uni_uniuni4 この手のリプ毎回思うんだけど、なぜ張り合うのか。

男も言われます😭嫌ですよね😭
ならわかるんだけど。

男も言われるぞ!おあいこだろ😠
みたいなの、何故?
@cosmoD69 @akitantw2 @uni_uni_uniuni4 おあいこだからですよ。
@hanetonelove @akitantw2 @uni_uni_uniuni4 私はこれ「失礼な奴🆚嫌な思いした自分」の話だと思うんだけど、なぜ「男🆚女」にしてしまうの?
失礼な奴は男女ともに居るのに、なぜ男女対抗のチーム戦にしてしまうの?
おあいこじゃなくて、共通の敵じゃない?
@uni_uni_uniuni4 それぐらい本気なんだよ
女は素を出さないし隠し事多いから
結婚してからいろいろ明らかになってお互い合わないね、とか時間とお金が互いにもったいない
@uni_uni_uniuni4 全部同じ人物から言われたら中々の我儘だけど、一個一個違う人なのであればそれは妥当なんじゃね?
「働いて家に金を入れるから家事をして欲しい」
「いい生活ができるようにするから可愛い子供を産んでほしい」
「家事もある程度するし金も入れるから親の面倒を見てほしい」
こういうことでしょ?
@uni_uni_uniuni4 そういうことを実際に考えていても希望として持っていても良いんですけど信頼関係築く前の段階で “初対面で言葉選ばず言ってしまうところ” が無理すぎます。結婚できない理由が “そういうところ” にありそうですね。
@l5369 @uni_uni_uniuni4 正にそれ。
別に親の介護は100%お断りとか料理しません!とか言ってる訳じゃなくて、所帯持ちゃ経済的に協力するとか、普通にそう言う流れにはなるだろうけど、プロセス飛ばして結果を手に入れようとしてるところが無理過ぎる。
いくらそれを言っても分からなそうな人も多くて、そこが哀しい。
自分の親ぐらい自分で看取るまで面倒見なさいよ...
ご飯だって絶対女が作るものって決まってるわけじゃないしスッピンを何故1度婚活パーティーで知り合った他人に見せなければならないのか

うちの彼氏がこんな男じゃなくてよかったぁ  https://twitter.com/uni_uni_uniuni4/status/1290926175670304769 
そんなこと平気で言えるから今まで結婚にいたらないのかね。
せめて最低限の「礼儀」から学んできてもらいたい  https://twitter.com/uni_uni_uniuni4/status/1290926175670304769 
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2020年08月07日 01:16 ID:iMc5bsv80
      恋愛で出会ったわけじゃなく婚活で出会ったなら最初の方に伝えるのが優しさで常識なんじゃ…

      そんな条件後から言われたら隠してたとか後出しとか絶対言われるやつやん

    • 2: いきぬき中の名無しさん 2020年08月07日 03:24 ID:dF1bYcFG0
      みんな馬鹿みたいだから、婚活やめたら?

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント