manpuku_syokugo_woman
少し前、細くてスタイル良い子とご飯行った時「食事気をつけてるの?」って聞いたら「全然!いっぱい食べるよ〜!」と言われたのでちょっと安心していっぱい食べた。その子は野菜スティックと焼き鳥的なやつを少量食べて「お腹いっぱい〜!」って言ってた。【いっぱい】の価値観の違いで破局しそう
@oomatsuemi そういうカラクリがあったのか❕(今気づいた)
@oomatsuemi ほんとに胃が小さいのか、わざとそうしてるのか、、、、
@oomatsuemi 凄い分かります。私も結構食べちゃうのですが、友達が、コンビニにある野菜がスティックでお腹いっぱいになるって言って「えっそんだけでー」と思いました。。゚(゚´ω`゚)゚。
細い人が羨ましい😭
わかる…外食で野菜スティック食べる輩とは、男でも女でも一生分かち合えない…
外食でしか食べれない、凝った料理食べたくないのか?
野菜スティックって、料理できない女が家でひもじい思いしながら食べてるやつでしょ(言わずもがな自分)  https://twitter.com/oomatsuemi/status/1295338358562934784 
これ分かりみがすぎて(笑)

「最近、食べすぎて本当やばいんだよねー。めっちゃ食べちゃう!」「今日も凄い食べちゃう😭」って毎度会うたんびに言ってた友達..
私からしたら前菜レベルの量しか食ってなかったもんな
しかも、私が食べ終えた頃まだ1/10くらいしか食べてなくて遅ぇーーの  https://twitter.com/oomatsuemi/status/1295338358562934784 
なるほど…。納得…。
お腹いっぱいになるまでの量が
私とは全く違うんだな…(デブ)  https://twitter.com/oomatsuemi/status/1295338358562934784 
@oomatsuemi え、いっぱいって唐揚げ定食とマックハシゴしたぐらいじゃなかったんですか、驚愕です←
@oomatsuemi 多分家帰ってから酒飲みまくってポテチいっぱい食ってるから安心して()
@oomatsuemi あぁ〜〜〜〜わかる〜〜〜〜〜〜〜〜ラーメン1杯+餃子1人前で「腹八分目」になる私とは住む世界が違うんですよね😞
@oomatsuemi まだ自分が満腹で無い時の友達の「お腹いっぱいだわ〜」にはよく焦らされています。
細い子は、食べ放題行っても、話のつまみに食べ物食べるやん?こちとら、食ガチ勢やけん、話をつまむ程度やもん。食べ放題とか、ほぼ無言、つまらんすぎん?ごめんなさいだから大食いの人としか食べ放題は行きません  https://twitter.com/oomatsuemi/status/1295338358562934784 
これ本当だったらいいけど、わざとやってる人(特に男の前)だったら少しお殴りさせていただくパターンだ。  https://twitter.com/oomatsuemi/status/1295338358562934784 
@oomatsuemi わかります!学生の頃めちゃ細い友達の家にお泊り行って、ママさんがごはん出してくれたんですけど全然足りなくて夜お腹減りすぎてなかなかねれませんでしたw
毎日この食事なら痩せるよなぁって思いました
やっぱりダイエットに食事大事ですね🥺
@oomatsuemi このツイートみて
よく綺麗な女優さんがお肌の手入れ特に何もしてないって仰って、絶対ウソ!とか言われてるけど我々にとっての"特別なことが女優さんにとっては"普通"なんだろうなって思った感覚と同じ気持ちになりました。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント