bunbougu_nori (1)
子供の時にやっていた事をまとめてみました pic.twitter.com/ioPs5TWuKx
@kimuti_X 的確すぎて竹
@kimuti_X 消しゴムを落とさせるゲームをしていた。赤白の帽子をかぶってウルトラマン。(想い出は億千万っていい曲よね)
@kimuti_X ドクターグリップの芯を誰が1番早く出せるか競争をしてたな。

めっちゃ振って腕が痛くなった。 pic.twitter.com/RshSUyudRc
@kimuti_X 小学校の頃に机にコンパスで穴を開けるのが流行って、貫通した時に『やったー』って叫んだら先生にバレて校長室に呼び出された。
そして芋づる式に捕まり、結局クラスの半分以上が反省文書かされたという黒歴史。

皆んな元気かな?
@kimuti_X 学校の給食のカレーでスプーン曲げたらめっちゃ怒られたのはいい記憶
消しカスで練り消しを作る
下校中に猫じゃらしを集める
とかもあったなぁ、
 https://twitter.com/kimuti_X/status/1298988563594227719 
花の蜜吸ってたわ〜
親に〇〇の前にある花の蜜めっちゃ甘いねん!って言ったらそんなん吸うなやって怒られた記憶ある  https://twitter.com/kimuti_X/status/1298988563594227719 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント