norimono_kyukyusya
バカクソ酒癖悪くて2人で飲んでてもすぐ道行く男をナンパしちゃう友達がいて正直ウンザリしてたんだけど、その子こんまえ酔っ払って階段から転がり落ちちゃって救急車で運ばれた時も血まみれの姿で病院の先生ナンパしてたらしくて、徹底して己を貫く姿勢かっこいいと思うようになった
頭を強く打って意識朦朧としながらも病院の先生がかっこよかったから自分の電話番号を繰り返し伝えたらしいです そして後日ちゃんとその先生から連絡きたらしいです この世にまともな人間は一人もいないんだなあと思いました
@MIKICHANSUGOI あだ名はナンパ専(難破船)でいいですか?
@MIKICHANSUGOI かっこいい!!!!

一貫してるのは
素晴らしい❤️
@MIKICHANSUGOI よし!!見習おう❕
分かる。
俺も救急車の中で救命士に連絡先聞いた(断られた)  https://twitter.com/MIKICHANSUGOI/status/1298848334422011904 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント