cat2_1_idea
猫がいて入れられなかったってどゆこと!?ってなったので試してみた結果 pic.twitter.com/4kKGCmlYKq
@kosei_yutaka 猫の前に置いてもらうこともあります笑 pic.twitter.com/PR5D7bOqf9
@kosei_yutaka 遊んでもらっていると思っているのですよ。

自分もカブの音を覚えていて玄関で毎回待機している子と握手会をしました。
@kosei_yutaka 「うおおっ!?」
とかなってる配達員さん達を想像してにやけてしまう。
@kosei_yutaka @Neapolitan4mini 配達いんですが、差し込み口に入れたとたんに猫の爪で怪我をしました。可愛いなんて言えない。
@kosei_yutaka 画像で見る限りは可愛いんだけど、実際は爪で思いっきり引っ掻いてくるから当事者からしたら笑えないんですよね。
以前も、テレビの取付でベッドの裏のアンテナ線を動かそうとしたら、ベッドの下から飼い猫の手が伸びてきて手の甲を引っかかれて血が出たことありましたし。
@kosei_yutaka お手手を出してくる猫ちゃんは可愛いですが、引っ掻かれて怪我をしてしまう配達員さんはたまったもんじゃないですよね。こういうご家庭は猫が郵便受けから手を出せないようにカゴなどでカードするとか対策をした方が良さそう!
これ、やってることは「配達員を噛みにくる放し飼いの犬」と何も変わらない。
猫だから可愛いで済ませずに、ちゃんと対策しなきゃダメ。  https://twitter.com/kosei_yutaka/status/1305467978972934144 
@kosei_yutaka 可愛いけど配達員からしたらちょっと怖いかもですね…😂
猫が押し出さないように対策するか、注意書きするかしないとその内とんでもない事になるかも知れないです。(アレルギー馬鹿にできない🤤)
なんか前犬が沢山いて無理だったみたいなのも見たことあるけど、ペット飼ってる人はその動物が好きな人も嫌いな人も、好き嫌い関係なくダメな人もいることを念頭に置いて欲しい  https://twitter.com/kosei_yutaka/status/1305467978972934144 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント