diet_after_man
体重100kg超のデブ男が「このままではモテない!」と一念発起して60kg台まで1年で落としたのはいいが、周りの女性達からは
「え、なんか違う」
「痩せたら痩せたで気持ち悪い」
「太ってた頃の方がよかった」
と散々な評価しかされなかった事例を知っているので、体型に関わらずモテない奴はモテない
なお、そいつは散々な評価しかされなかったことがストレスになり、5年でリバウンドしました
@kuwaccho0711 マツコ・デラックスさんが「人生一度位は痩せてみよう」と痩せたけど、痩せてみる体験自体が目的だったので直ぐに戻したそうな…。
(確か女性にモテたらしいがそれは全然意図したものではなく、虚しかったそう)
@kuwaccho0711 芥川龍之介の「鼻」を地で行く話ですな
@kuwaccho0711 昔付き合ってた娘に『タバコ臭いから禁煙して!』と言われていざやめてみたら『タバコ吸ってる姿がカッコ良かったのに…。』と言われて振られました…。
どうすりゃ良いのよ?
@kuwaccho0711 筋肉ごと減らしてしまって、不健康そうな見た目になったのかもしれませんねぇ……
@kuwaccho0711 多分、殆ど絶食の様な感じでダイエットしたんでしょ。
そうすると、脂肪と一緒に筋肉も落ちるから見窄らしい体になる。
元が100kgだと出来るだけ脂肪だけを落とせば80kg位でも普通にそこそこ良い体になると思う。

あと自信が付きさえすれば、そこそこモテる様になると思う。
@kuwaccho0711 健康がかかってくると少し違うかもしれない。
100kg→80kgの男がいるが、モテとは関係なく、肝臓がやばく痩せた。

その後、痩せたにも関わらず、糖尿の兆候が出たので、痩せの食習慣・運動習慣を継続して、今は70~75kgキープを続けている。
@kuwaccho0711 バランスが重要。顔でかい人だと痩せてから顔のデカさが際立ってしまい太ってたときより見栄え悪くなる場合があります。
デブは痩せるのではなく鍛えろとおしえてあげてほしい  https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1310539713451704321 
ここから肌黒くして髪の毛整えて、筋肉つけて服装にこだわってもモテませんからね、勘違いしないように。  https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1310539713451704321 
だからといって太ってて良いわけではない(自戒)  https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1310539713451704321 
そんなのどう見ても周りの人間が悪いじゃん、そんなのと関わってたら一生ネガ感情ついてまわるんだから俺は痩せてかっこよくなったんだからもうお前らみたいなのの言うことなんか聞かねえくらい思っていいよ、それしても許されるくらい頑張っただろ  https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1310539713451704321 
高校の時にいたなぁ。

中学時代に好きな女の子に太ってるからっていう理由で振られて、毎日毎日歩きまくって痩せて、高校に入って違う高校に行った女の子にもう一度告白したら、第一声が「(痩せすぎてて)気持ち悪!」だったから泣いてた男の子。  https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1310539713451704321 
性別は関係なく、人の容姿をとやかく言う失礼な人間からは距離を取った方がいいよ  https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1310539713451704321 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント