hamster_sleeping
this has been a saga pic.twitter.com/RKUTBxxBij
はり紙1枚目『ハムスターのハミッシュを見ませんでしたか?行方不明です』

はり紙2枚目『ハミッシュが見つかりました!約3週間の捜索後、家の冷蔵庫の下にいました。ふぅ!』

はり紙3枚目『ハミッシュ、話がある…3週間の間に何してた?うちのハムスターがあなたにそっくりな赤ちゃんを生みました』  https://twitter.com/tfswebb/status/1313677823031218176 
@nenashigusa9 笑笑!元ツイートのリプライ読むと、ネタなんじゃないか、病院の前に貼ってあるから人々を和ませるためのジョークじゃないか、などと論議されていますね。真偽はさておき、特に3枚目がよい文章で好きです。
笑った😂

「Hamish 見ませんでしたか?」

「Hamish無事、保護‼︎-どうやら、冷蔵庫の下にいた様子。一人の時間が欲しかったんだろう…」

「Hamish…話し合いの必要がありそうだ… 3週間の休暇中、君が何をしていたのか、話そうじゃないか…。父親は、責任を果たすべく、名乗り出てくるように!」  https://twitter.com/tfswebb/status/1313677823031218176 
ぉぉぅ…
1枚目うちのハーミッシュを見ませんでした?特徴とか以下の通りです。
2枚目ハーミッシュが見つかりました!
冷蔵庫の下に居たんです。
3枚目 話がある
ウチの愛しのペチュニアちゃんが他の男の温もりを知らない筈なのに四匹のシングルマザーになっちまった!リプライよこせ。
ご主人…!  https://twitter.com/tfswebb/status/1313677823031218176 
これ最高に三枚目の人がイギリス人らしい話し方で本当に好き  https://twitter.com/yoookd/status/1313975175889719299 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント