pose_happy_businessman_guts (1)
退職するから人事部に書類貰いに行ったんだけど、カウンター越しからなんて言えば担当の人が来るのか分からず、

会社のど真ん中で
「すみませ〜ん!会社辞めたいんですけど〜!」って叫ぶハメになった。

ナニコレ…超気持ちいい…
@XmasVii クリスマスはニート状態ですか⁉️笑
@hu24_09 有給を消化する全知全能の神みたいな状態の予定です🎄☃️

給料日が発生してるところが並のニートとは違います👼🌺
@XmasVii 完全にファミレスでメニュー頼む時の注文の仕方で草
@nasubi_nyo_n そう。。。
完全にテンパった。
完全に「お冷くださ〜い!」だった。
@XmasVii その時の人事の反応が知りたし
@tomcatarea88 内定式の時に一緒に絵しりとりした採用担当のおばさんが泣いてた😢

本当にいい会社だった🌸
@XmasVii 会社の中心で退職を叫ぶ
大学退学した時に学生課の窓口でこれガチでやったなw
マジで気持ちよかったけどwww  https://twitter.com/XmasVii/status/1327195443613220871 
会社を辞めることほど気持ちの良い社会活動はありません

キャリアアップのためと言いつつ、実はまた会社を辞めたいがために転職活動しているのかもしれない  https://twitter.com/XmasVii/status/1327195443613220871 
上司に「こんな会社辞めてやる!」と叫ぶのはあんまり気持ちよくなかったので、これは羨ましい  https://twitter.com/XmasVii/status/1327195443613220871 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント