keirou_obaachan_smile2 (1)
終電逃しエピソード色々聞くけど、
気になる女の子と飲みに行った帰りに「どこか落ち着けるところに行きたい」って言われて、
自分のおばあちゃんの家に連れていった男性(当時27歳)の話を超えるものにまだ出会えていない。
ちなみに後日談として、この男性は無事にこの子とゴールイン(結婚的な意味で)したから、おばあちゃん家は意外と穴場。
@SAKURA__harp おばあちゃんの家は確かに落ち着く。実家だし。
(違うそうじゃない)
@SAKURA__harp ねこにとってのコタツのような。
@SAKURA__harp お婆ちゃんのリアクションを見たかった
終電後におばあちゃん起きてたのかが気になりすぎて他の衝撃を感じられない  https://twitter.com/SAKURA__harp/status/1332282448307122176 
@SAKURA__harp いきなり家族に紹介⁉️(違うそうじゃない)
@SAKURA__harp 内容で笑いましたが、夜早めに寝るおばあちゃんの家に終電後押しかけて「あれ、俺なんか勘違いしてね?」と考えなかったのでしょうか。
神社仏閣に行くべきでしたね。
@serow01 @SAKURA__harp 終電逃した時間帯に神社仏閣につれてく人もそうとうヤベェような気がw
@SAKURA__harp ええおばあちゃんっ子や〜☺️
なんとなく美談になってるけど、
「まだ付き合っていない」女性を「終電後」におばあちゃんの家に連れていったこと、みなさん忘れないでほしい…
@SAKURA__harp なんとなくその男性がそういうアプローチを受けた理由がわかる( ᐛ )
@SAKURA__harp こんなん一気に彼に心開きそう♥
でも、「落ち着けるとこ行きたい」はそこそこアグレッシブよね!これは…彼女も焦れったかった両思いだわ♥結論、いい話だ😆👍
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント