karaoke_kids
@souryuu123 (´・ω・`)さてはリビアでいたギタリストと同じ系譜だな? pic.twitter.com/M0RLEZsox0
@souryuu123 楽しいの1人だけじゃないですか(笑)
@Nirvana_14man 大人気キュアレモネードだらけになるプリキュア5ごっこ
@souryuu123 @Kaju_4 好きな作品のごっこ遊びするのってどの世代でも共通なんだなって
@souryuu123 学童でバイトしてるけどこれマジであります
よく無惨役やらされて痛いです
@hamu_518 @souryuu123 私も学童でバイトしてます!
めちゃくちゃありますよね!
私はよく義勇役で延々と
「俺は嫌われていない」だけを言わされてます笑
@souryuu123 保育園に務めてます。一般市民役でしょっちゅう十二鬼月に襲われる役になって、そこに炭治郎が現れ、十二鬼月役の子を倒していきます。
盛り上げ役の子達はそれぞれ紅蓮華と炎のどちらを歌うか相談して決めて、終盤歌い出します。
子どもなりによく考えてるなぁと実感しながら見てますw
最近のごっこ遊びは歌唱役とかあるんかwww  https://twitter.com/souryuu123/status/1335192409408299009 
こんなん見たら絶対わろてまう。  https://twitter.com/souryuu123/status/1335192409408299009 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント