higogata_robot7_white
ボストン·ダイナミクス社
人型ロボット「Atlas」の
進化の変遷 2009―2020
https://t.co/PA3qHAqAv0
2020年 滑らかダンス
https://t.co/OLQPtEMApJ
@fuhentetsu ヤバい、もう完全に身体能力が
私より上だわ( ;∀;)
@fuhentetsu ホントのロボットダンス来ちゃったか〜
@fuhentetsu 途中まで凄い実用性重視の訓練みたいな事してたのにいきなり踊りだすの好き
@fuhentetsu 時代が進むごとにロボットが踊り好きになっていくって解釈でいいんですか?
@fuhentetsu @hiranok なんかこのシーン好き pic.twitter.com/Tdvoy7OzPP
@fuhentetsu @y_nakajima_ 2016からすごいな
今まで自立難しかったのに、ここまで来るんだもん
将来モビルスーツできるんじゃね?
@fuhentetsu @cc3_3 凄い。早く安価にして災害現場での救助やら、建築、建設現場作業に投入して欲しい。
@fuhentetsu すげえ。ここまでくるとターミネーターの世界も現実味を増してくるな
@fuhentetsu そのうち、押したら殴り返してきそう
@fuhentetsu ほんとに「よっ!」とか「ほっ!」とかきこえてきそう。すごいなぁ。
@fuhentetsu どことなく可愛げがある外見と動きなのがまたいいですよね
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント