bird_hato
ダイソーで売られてるハトのカードゲーム、ハートフル!!めちゃくちゃかわいい〜!!!って思って買ったんだけど開けた瞬間からおかしいなって思って説明書読んだらカチコミバトルだった。やろうども、やっちまえ!!じゃあないんだよ pic.twitter.com/qKW9M6QYDz
パッケージの表のイラストの時点でなんか変だなとは思ってたけど、ハトだけにハートフル!!やったー!!!ってなってしまって‥‥
先攻後攻の決め方が斬新すぎるwwwwww pic.twitter.com/6O3R5GUY15
@neririumeneri @ruuiruiruirui ダイソー行くたびに気になるダイソーゲーム。
よく見てなかったけど意外と殺伐としたゲームなんやねw
@1sGXxIzGyDCY7NT @ruuiruiruirui 100円ですぐ元取れるので見掛けたら絶対買ってカチコミかけて欲しい、私はすぐボスが殺られます‥‥‥
ちゃんとゲームデザインした人の名前もクレジットされてる鳩のハートフルカチコミカードゲーム、みんなも買ってくれよな。買った瞬間に元が取れてしまう最高のやつなので pic.twitter.com/NpQle1HaP0
@neririumeneri 三枚目の無害な顔をして、がっちり武装している所が何とも言えません。
@TohKawamura 全体的に鳩のかわいさに気を取られるんですけど、持ってるものめちゃくちゃ物騒だしなにかいけないものをキメた鳩がいるのでかわいさとヤバさのバランスがめちゃくちゃいいんですよ‥‥‥
@neririumeneri 龍が如く〜鳩〜
@neririumeneri かわいい顔して武器持ってるのがサイコパスっぽくて好き ボスはもっとやばそう
@neririumeneri ハート(鳩)フル(ボッコ)ゲームですね分かります。
これ買って家族とやったけど結構頭使っておもろかったw
あとダイソーの奴はピザーラのやつも面白かった  https://twitter.com/neririumeneri/status/1346482252830502920 
前にもツイートしたけど、これ見た目とは裏腹にめっちゃ頭使うし奥が深い
要は詰め将棋に近い
でもこのノリと絵柄も大好き♪

将棋と大きく違うのは
このハト共は武装してるにも関わらず相手を一切攻撃しないルールw
互いに相手ボスの周りをウロウロして取り囲むのが目的

平和すぎて笑うw  https://twitter.com/neririumeneri/status/1346482252830502920 
めちゃくちゃ興味しかなくて明日にでも買いに行きたいこの衝動  https://twitter.com/neririumeneri/status/1346482252830502920 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント