mark_question
何やってるの丸之助の動画版です。
#猫 #猫のいる暮らし #猫のいる幸せ https://t.co/mfzwmVbODq
息ができないとか取ってやってとか危険行為とか言う人いたんですけど、猫は自ら苦しいことはしませんよ。猫好きならわかると思いますけど。この後は伸びたりして遊び終わったら自分で向き変えて取ってるので大丈夫です。 pic.twitter.com/k5TvvoMyN7
沢山反応して下さってありがとうございます。
動画では丸之助の顔が見えてないので、丸之助の顔も見て頂けると嬉しいです。 pic.twitter.com/pk70H7gDfN
ねこ?
猫⁉︎
ネコだよね?
ねっ⁉︎  https://twitter.com/yamanoneko_23/status/1358309469315162119 
@yamanoneko_23 本当に何してんの?って聞きたいやつですね(笑)
@yamanoneko_23 箱ネッコ「両腕が入るならこの中に全身入るはず(身体ピーン)」

通りすがりのネッコ「ハイハイ、ちょっと通りますよ」
@yamanoneko_23 何度、見ても最高です。

通り過ぎる猫ちゃんがまたシュールで可愛いですね。
…さ、触りたい…お腹もふもふしたい…  https://twitter.com/yamanoneko_23/status/1358309469315162119 
完全に中にオッサン入ってるじゃん。  https://twitter.com/yamanoneko_23/status/1358309469315162119 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント