cooking_katakuriko
小5次男の「水の上を走れる片栗粉で作るやつやりたい!」の夢がついに叶いました。大量の片栗粉が必要なのはもちろん、母親の時間の余裕、人としての心の余裕、後片付けの覚悟、大量の片栗粉を無駄にする勇気、などなど多くのものが必要でした https://t.co/tNE1MO1XHQ
とはいえ、実は私もめちゃくちゃ楽しかったです https://t.co/cp7L9fEqxQ
@waruyoiseijin @BZM10005 ダイタランシー現象ですね。
素晴らしいです!
@waruyoiseijin 素晴らしいです!
うちの小6息子には洗面器&グーパンチで勘弁してもらいました。それでも片栗粉足りなくてもう1回スーパーに行きましたよ。😅
@waruyoiseijin 踏み踏み 気持ちよさそう。
@waruyoiseijin いつかやろうと思っている間に、子供が大きくなってしまいました…
ビニールプールとかでやりたいなぁ。
@waruyoiseijin 片栗粉は食べ物用途だけじゃないんです。安心してください。 ビニルハウスのビニルって巻物なんです。癒着しないように片栗粉がまぶしてありました。 25年前は。
@waruyoiseijin 次男君の願いを叶えてあげて、優しいお母さんにほっこりしてます☺️
昔、娘が「丸ごとのスイカを半分に切ってお風呂の湯船の中で食べるのが夢」と言っていた事があり、実現させてあげたら、「幸せ🥰だ」と言ってた事があったのを思い出しました。
大した事をしたわけではないですが😅
@waruyoiseijin ☺️いいね!経験は金✨

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント