building_biru1
大手タクシー会社の社長の息子の話しをするぜ。
知り合いの知り合いという程度の、うっすーい繋がりなんだけど、彼の家で開かれるホームパーティーに参加したことがあるんだ。

タワマンの立派なマンションで、部屋も広々で豪華。
十数人くらいの参加者がいて、みんなキラキラした感じだったよ。
場の雰囲気に馴染めないなりに、なんとか無難に過ごして、知り合いと一緒に帰ることにしたんだ。

帰りの道中、知り合いがずっと首をかしげてたんだ。
あれ、なんかおかしいな~って。

知り合いは前にも社長息子の家には行ったことがあるらしく、なんか違和感があったそうなんだ。
オイラは所見だから違いなんて分からないし、模様替えとかしてたんじゃない?
と、軽く答えていたんだ。

でも、知り合いの違和感は間違ってなかったんだ。後日真相を知って驚がくしたぜ。
当時、社長息子は複数の女の子と交際していたらしいんだ。
ここまではよくある話しなんだけど、
二股の発覚を避けるために、彼はタワマンのA棟とB棟の同じ階にそれぞれ部屋を借りて、彼女ごとに使い分けてたんだ……!
彼女Aと、その子に繋がりのある友達が来るときはタワマンA棟、
彼女Bと、その子に繋がりのある友達が来るときはタワマンB棟、みたいな形で使い分けててたんだ。

知り合いは前に行った部屋と、今回ホームパーティーがあった部屋が同じ部屋だと思っていたから、妙な違和感を感じたらしいんだ。
間取りや家具の配置もぜんぶ一緒にしてて、一見しただけでは分からないそうなんだ。

そこまでやるかよ…と正直そう思ったし、まさに雲上人の世界だよな~。
それくらい彼はモテるってことでもあるよな。恋愛市場の一極集中を実感したときだったぜ。
あ、フィクションと言いたいところだけど、これはガチガチのガチだぜ…。
めちゃめちゃおもろいな。
そんな二股の仕方あるのか。  https://twitter.com/koinanachi/status/1361482673437376513 
一本のドラマが作れそうな濃い話なのだ  https://twitter.com/koinanachi/status/1361482673437376513 

    • 1: 2021年02月23日 01:34 ID:IJqwdM9t0
      このコメントは削除されました。

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント