animal_hamster5
うちのハム、ブスな時が多すぎなんだけどこれは今朝の最大級のブス顔です pic.twitter.com/plN7efLEKI
@jin11pan おじいさんの霊じゃなくて?????
@1ndi_g0 女の子なんだけど🙄🙄🙄
@jin11pan ジンメン
@9limmer_ どこからみてもジンメンだ pic.twitter.com/mmZfOy1JxH
@jin11pan え、待ってやばい。シーマンかと思ったwww(シーマン知ってる?w)
@renaty0313 シーマンwww本当にそれwww今の子は知らないけど伝説だよねあのゲームwww
ついでに他の写真も見て笑ってくれ pic.twitter.com/hmwOVS7omk
@jin11pan 人面ハム❤(ӦvӦ。)
ちゃんと可愛いのも載せろと言われたので載せます 全て同一ハムです pic.twitter.com/z0PUIkFLMJ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント