tatemono_sentou
元銭湯のミャンマー&タイ料理店が居抜き物件ってレベルじゃなくてすごかった♨️

 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40056296/  pic.twitter.com/XB7Ew2zG82
料理いろいろ
どれも美味しかった!特にマトンカレー美味かった〜。あと2枚目の豆腐を揚げたやつ、中の豆腐がトロッとしてて美味しかった☺️ pic.twitter.com/t45IYjwFmL
@bhe_bbo 凄い!!!どこ!?
@kenta221B 吉塚駅の近くの商店街やで!
商店街自体がアジアのお店で揃えられてるの✨✨
@bhe_bbo コンセプトレストランじゃんwwww♨️
@shirusama 場所が銭湯という以外は店員の制服もテンションも普通のタイ&ミャンマー料理店だったwwww
@bhe_bbo ここ楽しいよね〜!!💕店員さん明るくておもしろかったなw
@superna0422 めっちゃ良かったです〜!
店員さんもよく気がついてくれるし、ごはんも美味しいしまた行きたい✨✨
風呂場でご飯

違和感が楽しそう  https://twitter.com/bhe_bbo/status/1380527287980806147 
タイに行って感じだけど、どんなとこでも簡単な机と椅子をインストールすれば飯屋が作れるという感覚を感じる。
路上が一夜にして屋台街になり翌朝にはまた路上に戻る
ティラバーニャとかもやってる  https://twitter.com/bhe_bbo/status/1380527287980806147 
銭湯の内装を残す判断をした、店舗デザイン担当者はグッジョブだな。廃棄物の処理代と改装費用も減らせてるよね。  https://twitter.com/bhe_bbo/status/1380527287980806147 
ここまでのレベルなら逆に客が呼べると思う。  https://twitter.com/bhe_bbo/status/1380527287980806147 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント