music_earphone_true_wireless_case
わし「そちらに落とし物でイヤホンが届いてると思うんですけども…(取得番号)」
警察「届いているんですけどもちょっと電話では本人確認出来ないので…」
わし「唐揚げ大好きって刻印があります」
警察「はい!唐揚げ大好きって刻印あります!確認できました」

🙄🙄 pic.twitter.com/TXiRmGBL8z
@skr_0221 大体そんなもん……

しかしポリ公それでええんか()
@admiral1227 まぁ取得番号と裏面の確認もありましたがイヤホンに本人確認要素ないもんなーと思いつつ電話しました
本当はもっと裏面に蛍光イエローのパンダがいるとか色々確認がありましたが刻印していて良かった案件と電話口で説明しづらい刻印入れるな案件が両方出た。
@skr_0221 イヤホンが無事戻りまして
イャーホンとによかったですね
@qingliuzhi10011 @skr_0221 疲れたときに見るとちょうどいいギャグ
3万円入ってるナナコカードをセブンのトイレに置き忘れ、それに気が付いたのが2日後

そのセブンへ行って【忘れたのが2日前の夜中1時頃、化物語ってアニメのナナコで、一緒にももたろうって焼肉屋のポイントカードが入ってます】

次トイレ使った方がレジに届けてくれたらしく、すぐ返して貰えた  https://twitter.com/skr_0221/status/1381436257805299713 
大学のパソコン室にUSBメモリを差したまま忘れたとき、事務室で「個人情報があるから中身は確認できないんですよ」と言われたけど、青いカブトムシが付いてますって言ったら「ああ、あれ!」と本人確認できました。  https://twitter.com/skr_0221/status/1381436257805299713  pic.twitter.com/Sb5c8lKAoP
昔ガラケーを電車内に忘れちゃって、駅員さんに問い合わせてもらってた時に「あの…裏側に、大きく、ひらがなの「も」のステッカーがありまして…」って伝えたら、「…はい、はい、「も」、ある!」って言われてなんか変なテンションになったのは覚えてる  https://twitter.com/skr_0221/status/1381436257805299713 
私もリュックなくしても「エビだいすき」で通じるのかも  https://twitter.com/skr_0221/status/1381436257805299713  pic.twitter.com/duO3GN74Un
忘れ物コールセンターに勤めている者として言うと、こうして他にないであろう印を付いているのは非常に助かる。エアポッズプロのイヤホンケースでカバーも付けていない、シールなんかも貼っていない、刻印も付いていない、シリアルナンバーも分からないとなると中々確認できないので非常に面倒なので  https://twitter.com/skr_0221/status/1381436257805299713 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント