ai_kanabou_buki
海老名SAのトイレはWindowsタブで操作するハイテクトイレだが、尻を洗って止めようと思ったら再起動とかいってブラックアウトして、その間、尻を洗いっぱなし。このまま尻を洗われ続けて立ち上がることもできない人生かと不安になった。AIが暴走して言うこと聞かなくなる近未来の恐怖を体験した気分。 pic.twitter.com/YoZO6iso7O
@YASUDAjumpei で、このトイレ、人の尻からお疲れ度チェックとかしてくれますよね。これから長距離走らなきゃいけない人間に「あなたは疲れてます」とか診断してくるので、暗い気持ちにさせられます。
@Climbworks @YASUDAjumpei これですよね。疲れてました! pic.twitter.com/mQ9R3sMJGX
@YASUDAjumpei サイバーテロで、全国のウオシュレットが最大出力でパルス噴出!
いずれくる未来かな。
@YASUDAjumpei スミマセン🙇
めっちゃ笑わせて頂きました。
でも自分の身にふりかかったら…恐怖しかないです。
お尻から風邪を引かなかったことを祈ります。
@YASUDAjumpei “周りがびちゃびちゃになっても構わずに出て行く” 選択肢がなかったところに善人さを感じてしまう…。
でも、多分私もひたすら困り果てるんだろうな、と思う。
ソフトエラー時の非常停止回路が無いのは重大な欠陥やぞ(ー_ー;)  https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/1381590282886467591 
AIというより作りこみの失敗だよねえ。制御系からの指示が一定時間変化なしだったら勝手に止まるくらいの気遣いがないんだ。  https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/1381590282886467591 
なんでもかんでもタッチパネル嫌いや。
限られた機能で良いなら物理ボタン最強  https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/1381590282886467591 
コレはタブレットじゃなくていいだろ!!(笑)。  https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/1381590282886467591 
映画なら何かの予兆の一つとして出てくる場面……  https://twitter.com/YASUDAjumpei/status/1381590282886467591 

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント