pet_honyubin_cat_utsubuse
カラスにつつかれてる所を親父が拾ってきたんだけど、めっちゃ好かれてて笑った pic.twitter.com/NU59g4mtyP
些細な日常でこんなに反響をありがとうございます。母親が『コロナで、みんなぎすぎすしてるのに、ホロッとする』と溢しました。温かいイイネやコメントに感謝致します🙌🍀

背中で語る親父さすがw pic.twitter.com/lpe4dARWZU
@turi2018 こんにちは。周りに映り込んでいる空のAmazonの段ボール、新品と思わしき猫ちゃん用の玩具や設備から、お父様も子猫を可愛がっているのがとても伝わってきます☺️
ちっちゃい猫トイレ、この時期しか使わ
ないのにちゃんと設置されてる。ケージがある。おもちゃがある。遊ぶ用のちっちゃい段箱が散乱してる。濡れティッシュがある。
見れば見るほど、子猫が愛されてるのが伝わってくる🙏  https://twitter.com/turi2018/status/1382201954357563396 
📸カラスに つつかれてた 子猫📸

これからは うーんと
しあわせに なってね‼️  https://twitter.com/turi2018/status/1382201954357563396 
ずっとのお家ができて良かったね。  https://twitter.com/turi2018/status/1382201954357563396 

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント