2: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 08:58:21.646 ID:MBG5Wesk0
すごいな
3: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 08:58:27.808 ID:pnLJFla9M
どうやってんの?
5: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 08:59:07.483 ID:oRaTlgL30
>>3
ディープラーニングとかいう謎の技術
ディープラーニングとかいう謎の技術
引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497484647/
8: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:01:08.741 ID:9tcTgyVbM
>>5
知ってるわそれ
なんか濃いラーニングするんだろ?知ってる知ってる
知ってるわそれ
なんか濃いラーニングするんだろ?知ってる知ってる
4: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 08:58:50.652 ID:6xdPgvFlM
fps高けりゃいいってもんでもない
6: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 08:59:55.311 ID:yq+9n1Pw0
どんなシーンでもできるのかこれ
できるならスポーツ物とかて重宝されそう
できるならスポーツ物とかて重宝されそう
9: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:01:10.620 ID:AD8ZIvwCa
原画だけで動画が要らなくなるって使い方ならともかく
元々完成してるのをヌルヌルにさせてもタイミング気持ち悪くなって駄目にしてるだけな気が
元々完成してるのをヌルヌルにさせてもタイミング気持ち悪くなって駄目にしてるだけな気が
33: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:18:40.898 ID:Owg38sjj0
>>9
ほんこれ
ほんこれ
10: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:01:22.444 ID:2gQ6a9dh0
これくらい単純なのなら余裕だろうな
14: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:03:17.890 ID:0WXUCp796
酔いそう
19: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:06:53.930 ID:yA/dn7Fz0
面白いけど
映画やアニメが低フレームなのは理由がある
映画やアニメが低フレームなのは理由がある
50: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:29:39.789 ID:Xvn2MpY+a
>>19
これ
これ
20: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:06:59.151 ID:ZD4Cnfip0
違いが分からん
21: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:07:04.551 ID:pAxK9nKK0
Flashアニメ的な動かし方に似てる
22: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:07:54.083 ID:Z3dQFucY0
これ24fpsに戻したら元の動画に戻るの?
23: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:09:13.767 ID:xOMo5ESM0
こういうソフトあったけど96は凄い
というかこれアニメーターの仕事が…
というかこれアニメーターの仕事が…
24: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:11:41.518 ID:uXH0mO2L0
どっちがどっち?
違いがわからない
違いがわからない
30: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:17:49.391 ID:ZD4Cnfip0
>>24
2Dアニメに高fpsがどれほど無駄な努力かってのが良く分かるよな
2Dアニメに高fpsがどれほど無駄な努力かってのが良く分かるよな
34: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:19:11.941 ID:oRaTlgL30
>>30
いやお前らみたいなクソ端末使い or 目が腐ってる or 老化で脳みそ鈍化してる奴以外は分かるから
いやお前らみたいなクソ端末使い or 目が腐ってる or 老化で脳みそ鈍化してる奴以外は分かるから
26: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:14:13.747 ID:oAbthJ+D0
アニメを作るのに仕事量、制作費が減るならかなり朗報じゃね?
28: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:17:09.854 ID:gBPLEDhJ0
2fpsから24fpsとかそういうレベルに達しないと意味ないな
29: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:17:22.687 ID:x2GeVMww0
戦闘シーンこれやってくれ
36: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:19:51.755 ID:2fLyXMA50
まだちょっと違和感あるけどこれからどんどん進化するんだろうな
十年後が楽しみ
十年後が楽しみ
65: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 10:07:43.716 ID:PcuzCUoG0
>>36
進化が加速するやで
進化が加速するやで
39: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:24:12.673 ID:hsuQWKTn0
ノイズが入るどころか完全に崩れてるところもあるじゃん
これを人間さんが直すんだろ、必要じゃん
そもそも元絵とAIに投げるとこまでは人間がやってんだろ
これを人間さんが直すんだろ、必要じゃん
そもそも元絵とAIに投げるとこまでは人間がやってんだろ
42: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:26:05.476 ID:oRaTlgL30
>>39
お前を待ってた
お前を待ってた
40: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:25:11.142 ID:S0ONJz+80
手がポリゴンバグったゲームみたいになってんじゃん
47: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:27:49.100 ID:rZiREA2W0
>>40
バグってマジか…
バグってマジか…
44: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:26:26.735 ID:DlIgEVgFM
いずれ人間いらんくなるだろな
シーンごとの動画枚数調整も自動化して
次は原画から動画起こせるようになって
最終的にはコンテから原画
段階的に発展してけばいい
シーンごとの動画枚数調整も自動化して
次は原画から動画起こせるようになって
最終的にはコンテから原画
段階的に発展してけばいい
46: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:27:33.820 ID:IpvubFij0
AIが音楽作ったりしてるしそのうちAIだけでアニメ作りだすぞ
48: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:28:20.040 ID:pAxK9nKK0
アニメ制作が楽になってもっとじゃんじゃん放送してくれるなら嬉しい
51: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:29:58.090 ID:5x+W37FVp
表情や細部を変えたり派手なアクション出来るなら画期的だとは思うがどこまで出来るんだろうか
53: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:32:31.359 ID:A3gx4u6lM
24→96にするより、8→24にしようぜ
大筋を人間が作って、あいだのコマをコンピュータに作らせて、仕上げをまた人間
ってやれば低賃金解決じゃん
大筋を人間が作って、あいだのコマをコンピュータに作らせて、仕上げをまた人間
ってやれば低賃金解決じゃん
54: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:33:00.404 ID:BqSdvuzL0
24fpsとか言ってるけど商業アニメは3コマ同じ絵使うから多くても秒間8コマだぞ
55: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:33:04.533 ID:pssleeHZ0
今まで20枚だったところが10枚描けばOKになれば楽になるしその分クォリティに注ぎ込んで一枚絵が動くようになってもいいし
56: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:36:39.127 ID:MMBq2/4Dd
この手の補完はすでに実用されてるざ
ハッカードールとか露骨に使ってたろ
ハッカードールとか露骨に使ってたろ
57: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:38:30.897 ID:BqSdvuzL0
パーツ毎にレイヤ分けされた疑似3Dのアレの方が恐らく今後アニメに侵食してくる割合は上がってくると思う
62: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 09:47:54.431 ID:geWJW+4n0
中割りが要らなくなるとして動画マン時代で修行しないで原画描けるようになるのかしら
75: なるほどな名無しさん 2017/06/15(木) 11:26:16.321 ID:GHFZ0kkF0
動画マンいらなくなって原画マン給料うpと思うだろ?
ならないんだなぁこれが
ならないんだなぁこれが