saihou_dougu_hako
娘が小6家庭科で作るナップサックのカタログ持ち帰ってきた

私「まあ彫刻刀ケースや書道セットと同じで無難なの選ぶしか…」

私「…イイのあるじゃん!!!」 pic.twitter.com/zM2tELFCqR
@puninpu 可愛い!!
私が欲しいです(笑)
@namindesu ママの分こっそり追加で発注しといたろかな、って思ってたのに学校で一種類しかダメって言われたって…😢
上の鬼滅が気になりつつじゃがりこ……じゃがりこ一択やな……  https://twitter.com/puninpu/status/1385849035429351425 
絶対に笑いだけは取れるやつだし個人的にはテトリス柄気になる…。  https://twitter.com/puninpu/status/1385849035429351425 
今こんな感じか。普通にムーミンかわいいしワンコのデザインもかわいい。  https://twitter.com/puninpu/status/1385849035429351425 
@puninpu いいなぁ!!!!!!
うちらの頃より贅沢やん(๑˘・з・˘) pic.twitter.com/OEUSVxc2lr
@puninpu うちのはこれでした pic.twitter.com/Z6tScV7moL
@panyori_okome_w @puninpu うちの息子もコアラのマーチ作りました。修学旅行(日帰り)には自分達がつくったナップサックで行くきまりだったので、これを背負っていきました(^_^;)
@puninpu 先日娘にこの辺のイカしたナップサック勧めたら却下されました pic.twitter.com/dQniqj05Rs
@puninpu どこの学校も一緒だと思ってました☺️
こちらはチキンラーメンです。 pic.twitter.com/bKBmPs2ciL
え今ってこんなにいろいろあるの?!自分小学生の頃ほんっとにおもしろみ無かったのに🤔  https://twitter.com/puninpu/status/1385849035429351425 
懐かしすぎる クラスの男子9割がチョッパーマンだった(俺を含め)  https://twitter.com/puninpu/status/1385849035429351425 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント