cat04_moyou_black_moyou_white
一人で在宅勤務してると玄関からカチャカチャ音が聞こえてくるので、泥棒かと思ってビビりながら玄関が見える出窓にそぉーっと近づいて覗いてみたところご近所の顔見知りの飼ネコチャンがドアこじ開けようとしててとても混乱している。 pic.twitter.com/LeS4IIbA8b
こ、こんにちは。今日のところはお引き取りください。。 pic.twitter.com/Bcfyxugvft
お宅の猫のおやつの匂いが漏れてますよ?的な顔された。ご近所トラブルか。
目元隠してプライバシー保護してるの草生える  https://twitter.com/mitoconcon/status/1390145746872070144 
ドアこじあけようなんてなんて恐ろしい😆  https://twitter.com/mitoconcon/status/1390145746872070144 
猫飼ってるとこれを自分の部屋のドアでやられて軽いクトゥルフ気分になれる。  https://twitter.com/mitoconcon/status/1390145746872070144 
居るのはわかってるから、オヤツ出せー的な行動ww  https://twitter.com/mitoconcon/status/1390145746872070144 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント