kousaku_family_father
マイクラが好きすぎて手作りしてしまった。
子供より父親がハマってる。
#Minecraft #PaperMinecraft #紙マイクラ https://t.co/0Xjps8uWQa
メイキング動画はこちらから

 http://youtu.be/vPbjel6pRJ4 
@kami_papercraft 私がこれで一番凄いと思った部分はパワードレール踏んだらちゃんと加速するところ!(・∀・)
@kawashisan 我ながらよいアイデアが出ました。ギア比の都合でこのスピードが限界ですが、これ以上早くすると脱線するので今のスピードでちょうどいいみたいです。
@kami_papercraft え、すごい!
トロッコはどうやって動くのでしょうか?
@Hogwarts_Ltd 中にモーター、電池、電子回路がギチギチに詰まってます
@kami_papercraft 作業時間半端なさそう...凄すぎます
@BenriBot_ccbs それはもうほんとに半端ないです
@kami_papercraft @k88comet How did you make the cobwebs??
@kami_papercraft ブロックがカチッと収まって行くときの質感が気持ち良いですね
次々にポンポン綺麗に収まっていくのがすごくマイクラ感出てて、メイキングも楽し過ぎましたw

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント