job_ooya
エントランスに野良の子猫が迷い混んでしまい、箱や毛布など差し入れしばらく様子見てたのですが一向に親猫が現れず...
雨降ってるし段々弱って来てるしで一緒に眺めてた大家さんが「そちらのお宅で飼ってあげられない?」と。
ペット不可だったけど、大家さんの許可が出たのでうちの子になりました! pic.twitter.com/2bNYWqHB2j
動物病院連れて行って、とりあえず健康状態に異常は無いとのこと。
推定生後4週間ほどで、歯が生えて固形物も食べられる様で最も手がかかる時期は過ぎてるので普通に世話してあげればOKらしいです。
本当は自分が飼ってあげたいけどと言う大家さんは持病ありで高齢なので無理との事。
逆に何日も家空ける時は気がねなくうちに預けに来て!と喜んでました。
いつかは猫飼いたい思ってたけど、思ってたよりだいぶ早くに叶いました。
保護の瞬間はこんな感じで野良感満々でしたが、病院連れて行った後チュール食べさせたらシャー!って言わなくなりました。
病院の先生いわく、この位の子猫なら直ぐ慣れますよ~だそうです。 https://t.co/joPcQOGr6b
いいとこに迷い込んだねぇ。
よかった。  https://twitter.com/animation_aoki/status/1394554360743354369 
ほんっとに可愛い顔してる!✨
安全なところに行けて良かったね✨  https://twitter.com/animation_aoki/status/1394554360743354369 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント