reji_cashier_supermarket_man (2)
接客業経験者が客側の立場になった時に「苦労が分かるので優しくする」とか「自分が真面目だったので逆に厳しい目で見てしまう」とか色々あると思うんだけど、個人的に一番は「端が赤いレシートを受け取ると勝手に焦る」です
@kamliner レシート交換しなきゃ……(義務感)
@kamliner メッチャわかるw
そういう時に限って混んでるんですよねぇレジ😅
@kamliner 心の中でリロードとか言いながら変えてた
@kamliner @HACHINO 赤い上にクルンと丸まったレシートだとかなり芯に近い可能性あるので自分の後ろにお客さん並んでないか確認してしまう。
@kamliner ドキッとしますよね……
セルフレジだとつい帰りに店員に言ってしまう
@kamliner けど赤いのが切れた先に白いレシートがあるので、そこまで粘る派でした←
赤いのが出た時点でまずストックをレジスターの隣に出すことで心に余裕が生まれるのでスリル満点ですよ()
@kamliner あーすごい分かるし、お客様として来店された現接客業であろう方から『今替えてもいいですよ(コソッ)』と言われた事があります😆
@kamliner わかります(´;ω;`)
セルフレジの時は店員さんに伝えてから去るようにしてます!
@kamliner レジやってます
一度お客さんから「何?これ。何かに当選したの?」て聞かれたことあります😅
レシートが残り少ない事を伝えると「な~んだ」とガッカリされました
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント