syokuji_man2 (1)
夫、いきなり会社の後輩連れてきた……彼女に振られたらしく、慰めてやる!の流れで。「散らかってるけどw」から始まり、ご飯は夫と2人分ってわけにもいかないし私の分を後輩にあげたら「ろくなもんなくてごめんなw」などとほざきやがった 今夫と後輩のビール買いにきてる 私の金で ぶん殴りたい
@owt___ch 会社の後輩も空気読めよ💢振られるんそういうとこやぞ、と言いたい。
@lessraresan 夫もせめて連絡するのが筋だし、来るなとは言わんが後輩も来るならてめーらで飲む酒くらい買ってこいよと言いたい😂💢
@owt___ch 遠慮なく突然人の家に上がって飯食べて、酒まで飲める神経…、振られるわ…
「人の家にノコノコ上がる後輩も常識ない」って言われてて、私も気をつけないとなと思った…。いいから来いよ!とか言われたら断れなくて行っちゃいそう…。  https://twitter.com/owt___ch/status/1399674628155473920 
夫はともかく後輩が叩かれてる理由が理不尽すぎる…。後輩の方も無理やり連れてこられてそうなのに…  https://twitter.com/owt___ch/status/1399674628155473920 
いや、男はちょっとピンと来ない人も居るかもしれないけど、これはやられたらかなりイラつくだろうな。

自分が事前に連絡して無いだけなのに、こんな好き放題言われたら普通はキレる。旦那としては謙遜とか社交辞令のつもりだろうけど、作ってくれてる人に対して失礼極まりない。  https://twitter.com/owt___ch/status/1399674628155473920 
@owt___ch 同じ経験ありました。乳飲み子いる頃です。
友人帰った後、
あなたは社交性がない。
と叱られました。
@owt___ch はじめまして。主さん優しすぎです😳!
私の場合は、早々に自分の分のご飯だけ食べて、寝室で寝ました。来客の方には、『何もおもてなしできませんが〜☺️明日も仕事なのでお先に失礼します🙏』とだけ言っておきました。
うわぁぁ…私だったら即言っちゃうぅ…
「じゃあ自分で片付ければ?」「じゃあ自分で用意しろや」とか言っちゃうぅぅ…  https://twitter.com/owt___ch/status/1399674628155473920 
@owt___ch 夫の話ではないけど、実父は母に追加のビールを買いに行かせている隙に銀行の貯金を全ておろして後輩に渡したらしい。
あるあるで、その後輩は「必ず返します!」と帰ったのだけど、それっきり会社にも来なくなって蒸発。

昔から周りにいい恰好しようとする父でした。
こういう旦那の話、割とよく聞くけど、仕事では報連相ちゃんと出来てんのかな??  https://twitter.com/owt___ch/status/1399674628155473920 
    • 1: いきぬき中の名無しさん 2021年06月04日 04:02 ID:MlwzCpJ70
      同じ事をしてやればいい
      気づかいのできないガキは経験しないと理解も学習もできんのよ
      いきなり逃げたりキレたりだとガキ以下だけど

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント