mensetsu_casual_woman_man
高校の頃ケンタッキーのバイト面接一回落ちたけどもう一回行ったら受かって、面接した社員の人に「一回落としたのにまた応募してきてしかも初めて面接受けてるていで話してて怖かったので採用した」って言われたことある
採用するなよ
@kouichi_npk1 俺が!
受かるまで!!
面接を!!
辞めない!!!

…まぁ相手にとったら恐怖でしょうねw
@kouichi_npk1 面接官がチキンやったんやなぁ…
@kouichi_npk1 『2度も受けに来てくれた気概が気に入った』とか
『そんなにケンタッキーが好きならと思った』じゃなくて
『怖かったから』ってとこ好きです(笑)
@kouichi_npk1 高校ん時同じ近所のコンビニに7回くらいバイトの面接受けて落ちた先輩がいた、今更だけど可哀想になってきた
@UbEd0yGEemXhJom 精神が強靭すぎるんよ
私も準社員の面接で、キラキラした新卒の子と同時面接でそんなにキラキラできない自分をアピールしちゃって「やっちまったな…」と思って、帰りに面接官に「落ちてもまた受けることはできますか?」と聞いて帰ってきたら、採用してもらえた経験がある(笑)怖かったのかもなぁ…。  https://twitter.com/kouichi_npk1/status/1400486540715855882 
同級生が就職した会社を1年で辞めた(1時間かかる通勤が嫌になって近場に変えた)のに、数年後に彼女の妹が応募して「姉がすぐ退社したのによく受けに来たね、でもその根性やよし」と採用されたという話聞いて盛大にワロタことが。  https://twitter.com/kouichi_npk1/status/1400486540715855882 
私も今の美容皮膚科、いっかい落ちたけどもう一回素知らぬ顔で受けに行ったら受かった。怖がられたのかな
結果的にはクビにならず3年働いてる  https://twitter.com/kouichi_npk1/status/1400486540715855882 
最近全く同じことあった
怖かったから落とした  https://twitter.com/kouichi_npk1/status/1400486540715855882 
落ちたとこまた受けるメンタルすげーと思ったけどリプ欄見たらけっこうそういう人いることにビックリ  https://twitter.com/kouichi_npk1/status/1400486540715855882 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント