umi_kani
スーパーで売ってたサワガニを飼い始めたら、思ってた以上にかわいい🦀

#さわがにっき pic.twitter.com/gdG5pqbrCH
買ってきた時の様子
3匹150円 …

食べずに大切に育てます🦀 pic.twitter.com/gmaJg34XWI
@yokomizoyuri よく噛んで食べる行儀の良いカニさん(萌)
@yokomizoyuri すんごい可愛いです😍
コーン持って食べてる姿が、湯呑みでお茶飲んでるみたいにも見えて…かわいい😍
@yokomizoyuri これ思い出したwww
ペットになった世界線の澤 pic.twitter.com/76PerbsDfb
@yokomizoyuri @murrhauser 自分もサワガニ君飼育してます👍
これは #サワガニブルー
なかなか逞しく食欲旺盛ですw pic.twitter.com/1GIYoKTFvj
@yokomizoyuri @morikubomii スーパーの食材を飼いはじめるという神的対応。おいしく食べちゃう人間って・・・汗
まじか……そういうことか……たまにスーパーで見かけるあいつら……飼えばいいのか……そうか……。  https://twitter.com/yokomizoyuri/status/1402543845271691266 
ちっちゃい頃、おとんと渓流釣りに行ってわたしはサワガニを飼おうと思って沢山取った。帰りは遊び疲れて爆睡。夕飯にカリッと揚がったサワガニちゃんが食卓に並んで泣いたのは言うまでもない。  https://twitter.com/yokomizoyuri/status/1402543845271691266 
玉出のクリオネ思い出した😂✨  https://twitter.com/yokomizoyuri/status/1402543845271691266 
@yokomizoyuri 可愛いですね🦀💕
私もサワガニさん飼ってた事があって、コーン🌽の食べ方めっちゃ可愛いですね💕お利口さんだあ😊
サワガニ一回飼ったことあるけどマジでサワガニ可愛い  https://twitter.com/yokomizoyuri/status/1402543845271691266 
割いたカニカマをあげると縦笛吹いてるみたいになってかわいいですよ!(カニカマにカニは入ってないからセーフ)
昔、清流でとってきたの10匹くらい飼ってたなぁ。  https://twitter.com/yokomizoyuri/status/1402543845271691266 
サワガニ可愛いけど
飼うのが大変なんだよなあ  https://twitter.com/yokomizoyuri/status/1402543845271691266 
@yokomizoyuri うちも魚屋さんにいたサワガニを飼ってます。サワガニ、可愛いですよね🦀
ちゃんとコミニュケーションも取れて意思の疎通も出来て、ごはんを食べる姿も可愛くてこんな可愛かったんだ!って毎日です。サワガニのおかげで日々の楽しみと癒しが増えました。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント