bakudan_hatsugen_woman
彼氏が浮気してそうな時どうするの?ってモテる友達に聞いたら、
「ありがとうってとにかく言う。
ありがとう、私幸せって毎日伝える。
そうすると、ある日突然相手が泣き出すから、そのタイミングで別れ話を切り出すと、別れたくないって縋ってくるからプレゼント買わせた後捨てる」
って言ってた
@poisoncookie00 換金までが遠足なんですね!
わかりました。ありがとうございます。
@poisoncookie00 そこまで綺麗な流れじゃないですが、貰ったスワロフスキーのネックレスを売ってやったら650円でした😊やすーい!
どんな値段でも手放したかったので、その後スーパーに寄って夜ご飯の足しにしました♪
これが通用するのは相手が人間の心を持っていたらの話www  https://twitter.com/poisoncookie00/status/1402532872251052034 
似たような話あったわー
男女逆だけど、そんでもって夫婦だったけど、そして浮気した相手に尽くして優しくして惚れ直させたところでお互いの両親の前で相手の不定理由で離婚突きつけたって話だけど  https://twitter.com/poisoncookie00/status/1402532872251052034 
モテる女性は彼氏への復讐もスマートで凄い…!  https://twitter.com/poisoncookie00/status/1402532872251052034 
モテるのに浮気されてるし初めてじゃなさそうな辺り闇深そうだけどな  https://twitter.com/poisoncookie00/status/1402532872251052034 
「浮気が分かった時」ではなくて「浮気してそうな時」なのがこわい。  https://twitter.com/poisoncookie00/status/1402532872251052034 
これ浮気してそうでしてなかったら結果オーライってことなんか…  https://twitter.com/poisoncookie00/status/1402532872251052034 
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント