business_service_zangyou (1)
社長「君さぁ、残業してないみたいだけどクビにするよ?うちは残業代出ないけど」
私「え、じゃあクビの方向で」

解雇成立(約5分)
多分これが1番早いと思います
めちゃくちゃベンチャーみのあるストロングなどブラックさを隠しもしない社長だったからスゲー爽やかに別れられた。お互い笑いあって部屋を出た。
「でもさあ、残業代出ないんでしょ!?」「出ないよ」これが最後の会話となった。
@amehurasu サービス残業なんてふざけたのやらなきゃクビになる様な会社辞めて正解ですわ・・・(´ω`;)
@amehurasu 会社都合退職なので雇用保険は即日発行ですね。手続きはお早めに。
クソ雇用者からの離脱成功おめでとうございます。
そしてブラック労働お疲れ様でした!
絶対に会社都合を勝ち取って欲しい。譲っちゃダメだ

次の就職に響くとか言われることあるけど、ちゃんと説明できれば何の問題もないからね  https://twitter.com/amehurasu/status/1403277613485813763 
こうハッキリと残業手当てねーぞっていう会社存在するのか…  https://twitter.com/amehurasu/status/1403277613485813763 
残業代出ないのに残業させる会社とかソッコー辞めていい クソの極み  https://twitter.com/amehurasu/status/1403277613485813763 
「残業代出ないけど」
なんで会社側が出してあげてるみたいな言い草してるんだろうね。出す意思があるとないとにかかわらず残業したら勝手に発生するものなのに  https://twitter.com/amehurasu/status/1403277613485813763 
これは私もクビの方を選ぶわ。  https://twitter.com/amehurasu/status/1403277613485813763 
昔、同じようなブラック企業に勤めてたけど、こんなのは全部倒産してます  https://twitter.com/amehurasu/status/1403277613485813763 

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント