9686543

当たり前に迎えに行くと思わないで。
ケチだと思われるかもだけど
ガソリン代、高速、駐車場
なんで全部私持ちなの?
せめて割り勘にしようよ。
ただの財布と足だよね。
自分は無料で連れて行ってもらえていいね
常識弁えてください。
そろそろキレそう。
@kotokichi_y 交通費も保つから楽しめるんであって、そう言う人は現地でも道中でも楽しむ権利は無い。
ですね😅
@kotokichi_y FF外より失礼します。
キレて良いと思います。
全くケチではありませんよ!
今までのも請求しては如何でしょうか?
@kotokichi_y イヤーまじで思います

少しくらい払ってくれてもいいのに!って思いますよね!
高速乗ると場所によっては往復で万行きますからね
@kotokichi_y キレて良いですよ。
そんなやつは友達でも何でもないですね。
自分から同じ対応されてずっといたら、「途中で置き去りにする事あるからな」と威嚇してました。
それでも、まだ、だす素振り見せる人はましでしたけどね。
@kotokichi_y 昔付き合ってた彼女は、どこかお出かけした時はガソリン代として車にお金を置き逃げしていく子でした。笑
断ってもどこか見えにくい所に隠してましたね笑
ガソリン代くれって言いにくいのなんでなんでしょうね?
@kotokichi_y 初めまして😊

僕も友達に引っ越しの手伝いを頼まれて自分の車まで出して荷物運んだんですけど、お礼はマックのセットだけ笑
まぁそれは友達だから良いやって思ってたら、数日後に、あの時マックごちそうしたんだからお返しにマックおごってよと言われ…
友達辞めました笑
@kotokichi_y 昔友達と遊んだときは、ガソリン、高速、駐車場は勿論、洗車代としてプラスアルファで払っていました。
洗車代と言うのは名目でタイヤ減るし距離乗れば査定減額になるからです。なので代わりばんこに車出してもお互い嫌なことはなかったなぁ〜
@kotokichi_y どれくらいのガソリンがいくらするかみたいな相場が分からないから、いくら渡せばいいかわからない人もいるのかな😳

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント