2510027
カフェで読書してるんだけど、隣のアポっぽいカップルの男の方がイソギンチャクの触手の構造について熱弁してて、女子が完全生返事になってるのが気になって仕方ない。
違う、そうじゃない、話題変えろ、と念を送ったのが通じたのか、今度は南極の海底の話になった。
違う、そうじゃない。 pic.twitter.com/5NLH9ZRagi
あと、アポってなに?と言ってる人がいますが、婚活界隈の用語でアプリとかで会うことをアポ(=アポイントメント)と呼んでます。
@Supi_cha イソギンチャクの触手の構造と南極の海底の話気になります、、、、、、、、、、
@Supi_cha え、めっちゃ面白そう、替わってあげたいです
@MittanYy @Supi_cha 私外科の男友達とご飯すると

腸閉塞の話
ヤクザで明らか指つまれて夜間救急にきた話

とかされますよ笑
私はそれを興味深く聞いてます笑🐥
@Supi_cha (イソギンチャクかあ。
アタシが好きなのはウミウシなんだけどな。
まあ黙っていよう…)

彼女の心を代弁してみました(≧▽≦)

@mykitaurawa @Supi_cha (僕がもっと好きなのは
 フジツボの捕食行為
 なんだけどな…)

言ってしまおうか

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント