286728
新宿の猫、夜は眠そうです。 https://t.co/6I6annnYkh
@nornornorsan カラフルだけど動きはネコらしいです😄
@nornornorsan ノルさん、いいねが半端ない💦
@nornornorsan えー。可愛い😻😻😻どこのビルにいるんです?
@nornornorsan えぇ🐯猫ちゃんおねむだっ
可愛いっ
@nornornorsan これなに??
ビルの上にAIねこちゃんの3Dがおるの???
@nornornorsan 右側から見たら、おちり見えますか?😂
三毛のメスかな?オスかな?
気になるー!
@nornornorsan あるのは知ってたけど動くのは知りませんでしたァ😳すごい!
@nornornorsan 昼は寝て過ごして、夜に大運動会じゃないんですね(笑)
@nornornorsan 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんてこった
@nornornorsan さすが東京‼️やることが最先端ですね☺️猫ちゃん可愛いですけど、東京は遠い…(コロナも含めの意味です)
@nornornorsan 世界的に話題になったあの牛のやつ。あれがついに日本到来!そこで最初に映し出されたのが「あくびする程度で大して動かない三毛猫」というセンス。これがいい。凄く日本的美意識だと思う。まぁ本物見てないから長く見てたら物凄いアクロバットな猫パンチダンスでもするんかもしれんけどね。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント