1805814
三度の飯より洗車機が好きな息子にせがまれて洗車機作った(?)
要望多すぎてめちゃくちゃ大変だったよー😭
大きい車が入る洗車機…タカラトミーさんかバンダイさんでもどこでもいいから販売してくださいませんか😂 pic.twitter.com/KTXPp8DznM
@chip_aa 作った?!?!
凄すぎませんか?!?!市販のおもちゃだと思った!!
@chip_aa すごっ、手作りですか!!∑(゚Д゚)
突っ張り棒……?∑(゚Д゚)
@chip_aa 手作り!?
@chip_aa ええええー((((゜Д゜;))))!?
クオリティーすごくないですか!?w
@chip_aa 手作りですか!!??とてもハイクオリティ…
@chip_aa すごすぎて笑っちゃいましたw
@chip_aa プロの人ですな!( •̀ㅁ•́;)
@chip_aa すっごいカッコいいです\(^o^)/ほしい!!!!
@chip_aa 自作ですか?!スゴすぎる!!😆✨
@chip_aa すごい!

機械の名前が粋ですね♪
@chip_aa 完成したんやー!めちゃ頑張ったねヾ(・ω・`*)✨
前回も凄かったけど今回も凄いわ✨✨
@chip_aa リアルクラフターだ…
@chip_aa す、ずげぇ!!
@chip_aa え?!作った!?!?!?!?
え?!?!?🔃えっ!?🔃
凄すぎない?!?
@chip_aa これマジですごいよな‼️
頑丈やし‼️
普通に売ってるやつみたいやし売れると思った
@chip_aa 三度の飯より洗車が好きwww
私の娘は洗車怖がってダメ(‘、3_ヽ)_
てか、手作りがスゴすぎです😂😂😂
@chip_aa え、作った!?!???
売り物みたいです…!
@chip_aa FF外から失礼します
昔探偵ナイトスクープで見た洗車機好きな男の子の回を思い出しました(笑)
本物そっくりでとても凄いです!!!!
@chip_aa マイクロファイバーのほこりとるヤツだ!
本当にきれいになるに違いない
すてきです
@chip_aa クオリティ高い!!
@chip_aa 完成度が凄い・・
@chip_aa 見た目完璧素晴らしい👏
お子ちゃまめっちゃ喜んだのでは?
@chip_aa ひき肉に見えましたw
@chip_aa クラフターの無限の可能性を感じた·····すげぃ
@chip_aa 夏休みの自由研究(工作)に持ってこいな題材!
@chip_aa 素晴らしい!
ちゃんとダイフクなんや。
ちなみに、滋賀県のメーカーです。
@chip_aa プラレールの情景にはミニカー用のは有るのですが、サイズが違うのですね?
@chip_aa トミカのガソリンスタンドに付属してるやつ大好きだった
@chip_aa 昔、ミニカーの洗車機て無かったかな?
@chip_aa 確かに!!
洗車機のオモチャってない!!

立体駐車場とか色々あるんだから、洗車機も売れると思う〜
@chip_aa FF外失礼します

おさるのジョージの手作り洗車機の回を思い出しました!😊😊

素敵すぎます!🙌🏽🙌🏽👏🏻👏🏻👏🏻
お疲れ様でした😊😊
@chip_aa ダイフクらしいスポンジブラシ。(^o^)
@chip_aa ちゃんとDAIFUKUの名前入りだ
@chip_aa トミカのは…😭 pic.twitter.com/kRujJzjOmW
@chip_aa これは、売れる🥳🤗🥳🤗
@chip_aa 本格的でクオリティの高さにびびった。
作れるのがすげぇ、パパカッコイイ……
@chip_aa 要望に応えてあげるのがすごい笑
クオリティも高い。
@chip_aa おぉ❗DAIFUKU製⁉️
@chip_aa サイドブラシの柄の外側がキチンと障害物センサーになってる!
@chip_aa ナイトスクープで洗車機好きな男の子出てたな〜
@chip_aa すげえ、それっぽく見える造形センスは秀逸。フルスクラッチではなく既製品の転用と改造でここまでの完成度はすごいこと。引きで見るとリアルで寄りで見ると、何を転用したかおぼろに分かるところが楽しい。
@chip_aa 完成度高すぎます!(o゚□゚)o
ちゃんと車両の誘導レーンと車止めまであるんですねΣ(・∀・;)

この音が鳴って光るくるまシリーズはタカラトミーさんでしたっけ?(・。・)
@chip_aa すごすぎる!!
@chip_aa うふふ^ ^
うちの子が小さい時に車の中に入れたまま洗車機に。
結構ビビってましたよ😁
@chip_aa すごすぎます🤭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
@chip_aa @minorukamiya つ、つ、作った!?

 このクオリティを!?

 すごい!
@chip_aa すげーーーーー!
@chip_aa おそらく莫大な労力がかかったことと思われます。おもちゃ屋で(仮にコストがかかった)モノをさっと買える方が親としてはありがたみを感じることもありますよね。拝見した時、愛情とはまた別の"魂"のようなものを感じる作品のように思いました。
@chip_aa @blade4649 すごい…車のカタログより洗車機のカタログ見てそうな趣味…こだわり感じますね…おつかれ様です!
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント