732680
美容院帰りの飼い主を受け入れてくれない子猫がこちらです。😭
#猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/n7d23cWe9L
@roy_and_may 可愛いですね😍シマリスかと思いました🤣
@roy_and_may 💓可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ですッッッッッ!!💓
@roy_and_may (≧▽≦)
飼い主さんは、どんな髪型したの〜!!?
😂🤣
@roy_and_may モンハンですねえ!
@roy_and_may 小さい虎みたいです!
@roy_and_may 一瞬リスに見えました😂
主さん、そんなに変わら
れたんですか🤣🤣
@roy_and_may こんなに警戒されるとは思いませんよね😳💦
@roy_and_may モモンガ感
@roy_and_may 主様、どんだけビューティホーになられたのですか?
@roy_and_may 私も経験あります!声をかけながら撫でたら氷が溶けた(笑)。(=^・^=)ってよく観ているのね。
@roy_and_may ほぼ魔獣w
@roy_and_may めっちゃ💢💢怒ってる🤣
@roy_and_may めっちゃ毛が逆だってるwww
@roy_and_may 子リスに見えました
@roy_and_may 余りの代わりように、、失礼、、、誰か分からなかったのかしら
メッチャ良い写真💮
@roy_and_may -W
か、可愛すぎる………😂
@roy_and_may バトル漫画っぽい
@roy_and_may 初めまして(*' ')*, ,)✨ペコリ
リス🐿さんかと思いました😍
@roy_and_may チェンジしたヘアスタイルだけでなく、美容院の整髪料の匂いも原因かも?
@roy_and_may 「声は飼い主に似てるけど知らない奴ニャ‼️😾」
@roy_and_may やんのかっ!ポーズ∩^ω^∩
どれだけ変わったの?
@roy_and_may これは威嚇されたいと思ってしまいました…可愛いです!
@roy_and_may 見た目が変わると受け入れてくれないんですね😭(誰や?おまえ…的な)
@roy_and_may こんなに怒っているとは😅
飼い主さん、かなりイメチェンした感じですね🤔
@roy_and_may 飼い主さんがわからないくらい変わってしまったのかな?!
@roy_and_may ニャルガクルガだヽ(^o^)丿
@roy_and_may あははっ。え!そんなに?!
@roy_and_may ああああ😰完全に別人だと思ってそうです
@roy_and_may こんなにオコな猫さん🐱💢
どんだけ飼い主さんヘアスタイル変えたの⁈😂😂😂
@roy_and_may
おまえは
ダレヤネン🐈🐾💕
@roy_and_may キシャーッ💢
@roy_and_may 初めまして。なんですかこの!可愛すぎるイカ耳は!毛も逆立ててる!もう可愛すぎる!本人は必死だし怖がっているのだろうけれども!
@roy_and_may FF外から
可愛すぎて保存しました👌◎
@roy_and_may にゃるがくるが……!
@roy_and_may あらまー爪まで出しちゃってwww
@roy_and_may こいつ
敵だ!
@roy_and_may 「知らない人が来たにゃっ!」って構えかな?ふと思うんですがニャンたちは新しい髪型に判断してるのか?それとも床屋さんや美容院で付けてくれる匂いに反応しているのか?うちの子たちは反応ないので考えてしまいます
@roy_and_may 毛立っててしっぽ丸まりすぎてて顔見るまでリスかと思った笑
@roy_and_may うわまじでニャルガクルガっていたんや...
@roy_and_may にゃるがくるが
@roy_and_may ごめんなさい。
すっごく警戒してるんだけど、可愛い…
(*゚∀゚*)
@roy_and_may 警戒心MAXwww
@roy_and_may おお。獰猛ですね! pic.twitter.com/ZlYMqnrQW5
@roy_and_may エレキャット❗️
@roy_and_may リスみたいで可愛い🐿❤️
@roy_and_may 分かります😅うちの子も髪の毛染めてデジパかけた時は、お前誰!?って顔されて1日近づいてくれなかった😂
@roy_and_may Kuro cimit
@roy_and_may モアモアモード‼️
@roy_and_may 逆にどんな髪型になったんだwww
パンクヘアとか⁉️
@roy_and_may 毛が逆だってますね😅
でもかわいいw
@roy_and_may @himawari2727274 びんびんに逆立ってるw
@roy_and_may 完全にナルガクルガ
@roy_and_may 威嚇かわいい(*´ω`*)(威嚇してる時のポーズ家の子のも見てみたいけど下手すると嫌われるかもしれないからネットに載ってるのだけで我慢)
@roy_and_may 床というより
トカゲのように壁に張り付いているようにすら見えてくる
@roy_and_may これは、立派なニャルガクルガになりそうだ!
@roy_and_may 子猫の毛のファサファサ感いとおしい
@roy_and_may にゃるがくるが…
@roy_and_may ナルガクルガ?
@roy_and_may 一丁前に爪まで立ててからに・・・w
@roy_and_may かわかわっ😍
@roy_and_may 荒ぶる猫神様😆
@roy_and_may ニャルガクルガさん?!
@roy_and_may リスみたい
@roy_and_may 一瞬動画と見間違えた、躍動感が凄すぎる。
@roy_and_may めっちゃ逆だっててかわいいw
@roy_and_may 一瞬リスのか体した猫かと思いました🤣🤣🤣
@roy_and_may 子猫というか、もはやリス😂😂
@roy_and_may びっくりしちゃったんですね。
可愛い(笑)
@roy_and_may カラーリング剤の匂いって結構キツいですからねぇ。
@roy_and_may カワイイ子猫ちゃん🎵にゃあ~☺️
@roy_and_may 凄く強そう!
@roy_and_may ぬえですニャ😺
@roy_and_may 風遁・螺旋手裏剣できそう
@roy_and_may 獰猛な獣だw
@roy_and_may リスかと思いましたw
びっくりびっくり
@roy_and_may お前は何奴だ!?って言ってそう。
@roy_and_may どうしよう・・・メッチャ可愛い(><)❤
@roy_and_may スゴい❗
いい瞬間とらえましたねー!
美🐈さん💓
@roy_and_may 力のある眼差し、力の入った脚 やる気満々ですなw
@roy_and_may ニャルガ
@roy_and_may 毛が立ってますね❗️😆
@roy_and_may いいキラーパンサーになれそうですね
@roy_and_may いつもと違うすごい香りがしたとしか😑
@roy_and_may 数秒後に顔面目掛けて飛んでくるやつ…愛猫はそうだ…
@roy_and_may 美容院で何気なくつけてもらうヘアオイルやスタイリング剤で、猫ちゃんが体調不良になったというツイートを見たことがあるので間合いとってくれるので正しいかもです🥲
@roy_and_may 野生が!(゚∀゚)
@roy_and_may ヌコ「お前は誰だ!!サザエさんみたいな頭しやがって!!」
@roy_and_may 毛が逆立って完全に警戒されてる…
@roy_and_may 子猫が初めて犬と出会う pic.twitter.com/R0FF15qrmf
@roy_and_may 猫は威嚇してもかわいいんだよなぁ
@roy_and_may だれじゃー!!
@roy_and_may ナウシカに出てくるあのこみたい。。
@roy_and_may ペットでもお猿さんだったら顔面食いちぎられるそうですよ。
@roy_and_may Dark Souls cat
@roy_and_may 警戒&戦闘の姿勢‼️
@roy_and_may 匂いが嫌だったんでしょうか?🤔
@roy_and_may にゃるがくるが
@roy_and_may ヒゲが・・・・・
@roy_and_may 別人に見えたんだ😻😽🙄🦖🦕
@roy_and_may ナルガクルガに見えますね☺️
@roy_and_may ど、どんなヘアスタイルに?🤣😱🤣😱🤣
@roy_and_may お前…ダレにゃー(「 'ω')「シャーッ って感じかな?😅
@roy_and_may 2代目にゃんガルルガだ!
@roy_and_may 戦闘態勢可愛い(*´ω`*)
@roy_and_may ニャルガクルガ🤣🤣
@roy_and_may 可愛いですね✨
@roy_and_may ネッコ「お‥‥お前は誰ニャ!!!」
※飼いヌッシです
@roy_and_may ニャルガクルガw
@roy_and_may 全力ですよね、かっこいい☆彡
@roy_and_may かっこいい犬だ
@roy_and_may ニャルガクルガ再誕
@roy_and_may ニャルガクルガ
@roy_and_may 頭以外リス
@roy_and_may うぅぅ……シャー
@roy_and_may たわしのように毛が立っている。
@roy_and_may 尻尾リスかと思ったw
@roy_and_may しっぽ太いですね(笑)
@roy_and_may どのようなヘアスタイルにされたのかが気になります!
@roy_and_may ニャルガクルガw
@roy_and_may だれだっ?!😆
@roy_and_may これで、マジに襲われたことある。
沢山のいいね、温かいコメント、RTをありがとうございます☺️コメント欄が例え大喜利みたいな状態でおもしろいです🤣!
この後無事、受け入れてもらえました✨ご心配のお声もありがとうございました🙇‍♂️💦 https://t.co/WTlEM9zgd4
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント