2512532
ギャンブルで負け続けていた人間ほど大勝ちすると自慢したがるし、モテない男ほどナンパが成功したら大事件のような語るので、人間の本質は「普段起こり得ないことが起きたら自慢する」なのかもしれない。故に「今月は〇〇円稼ぎました!」とドヤ顔でSNSに書き込む人は普段稼いでいないのかもしれない
@shozaiya 真理ですね。納得。
@shozaiya あー!!『フォロワー◯人いきました!ありがとうございます!!』とかって100人毎に言ってるけどリアルには友だちがいないのバレてしまうやないか〜い!!
@shozaiya モテのための情報商材というものが、ちょっと理解できなかったのですが、そういうことだったのか、と思いました。
@shozaiya そりゃ言いたくて仕方ないじゃん
承認欲求の捌け口じゃんw
@shozaiya シーーーーーーーッ!!

それみんな生暖かい目で見てるやつッス!
はっきり言っちゃったら
ライフゼロになっちゃうので
みんな言わないだけっス!

www

@chiari_hitsuji かわいすぎる…☺️
@shozaiya ハッ!( ゚Д゚)

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント