124192
運動不足の人、運動は苦手な人へ。せめて脚の付け根、もも裏、内もも、前ももだけでもストレッチすること。股関節、脚の付け根は足先へつながる太い血管大動脈が通る。他のストレッチも大事だけど、優先順位を知ると効率的。股関節ストレッチは日常にしないとやばい。 pic.twitter.com/f3cPK505Dm
@Hirominpp 股関節のストレッチ教えてください💖
太ってても体に負担のかからない
一番簡単なのでお願いします。
私は骨はおそらく大丈夫だと思います。関節が痛くなると困るので。
働きすぎたんだと反省。

自重していきます。
@Hirominpp ありがとう
@Hirominpp 右下は背中を反る?お尻を上げてる?
@Hirominpp ストレッチ教えてください!!

@Hirominpp こんにちは
右下のストレッチのやり方がよくわかりません汗
@Hirominpp 腰が痛いのでぜひやろうと思うのですが、右下のストレッチはどのようにすればいいのでしょうか?
@Hirominpp 素人質問でき恐縮ですが、太い血管が通ることと、ストレッチとに何の関係があるのでしょうか?
@Hirominpp いま正に腰と膝が痛いのでやります
@Hirominpp 運動不足で腰痛になるとは思いませんでした…
@Hirominpp 身体かたいのは誰にも負けたことありません
駅の階段をのぼるとき、1段飛ばして股関節伸ばすようにしてます
@Hirominpp これやったら
肩甲骨辺りと
腰に雷落ちたような衝撃と
ミシミシ
ボキボキボキィという音が聞こえました

ちょっとスッキリ
@Hirominpp 最近、こむらがえりが起こるのでストレッチする様にしてます。脚伸ばす🦵
@Hirominpp やってみた方の写真が分かりやすいです。  https://twitter.com/chihiro_yoga/status/1412348063121772569 
@Hirominpp 腰痛でリハビリには通っていて、最終的にこれらの運動、ストレッチが一番効くと実感しました。毎日やってます。効果大ですよ
@Hirominpp 右下はおしりの皮膚を引っ張る感じですか?
@Hirominpp 座りっぱなしの私にピッタリすぎる!
こう言う情報マジありがてぇ神なんですけどww
@Hirominpp 最近あぐらかけなくなったので、まずいと感じている。
@Hirominpp よさこいすると太ももにすごく効きますよ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント