OK-23924
次男の宿題が可愛いから見て😂

(ねこぽともきっんは直させました) pic.twitter.com/JQvXlUB8QY
@3mofumofuko ねこぽで正解でーす☺️
@3mofumofuko ま、ねこのしっぽやからねこぽやもんな!
@3mofumofuko ねこぽーー!めちゃくちゃいい響きですね😊言葉の組み合わせの可能性は無限大です😆外から失礼しました
@3mofumofuko ねこぽ!かわい〜から正解❣️

@3mofumofuko もきっん
も好き(笑)
@3mofumofuko 可愛い😆
@3mofumofuko めちゃくちゃ可愛い!!!!
( ・`ω・´)つ🏆✨
可愛さ優勝です!!
@3mofumofuko 私が悪いのは分かっているんです。
まだ仕事中なんですが、ふとTwitter開けちゃったんです。
そしたら…ねこぽって…
盛大に声出して笑っちゃったじゃないですか!ねこぽ!
可愛すぎる!!!!!!!!!
@3mofumofuko これ、ねこぽですよね😊
@3mofumofuko しっぽって最初わからなくて、
○○ぽが卑猥な言葉しか浮かびませんでした。こんな私は嫌なのでちょっと天の川渡ってくる。
@3mofumofuko ねこぽ🐈‍⬛正解でしょ?先生!
大爆笑させて戴きました💕
@3mofumofuko 消す前の
もきーん
も好きです😁

我が娘っ子も小一で似た感じなのでなんか親近感あります😀
@3mofumofuko イッヌとネコポ。ネット用語が刷新されそうですね
@3mofumofuko 隣にも注目してあげて!!
地味にツボってます(笑)
@3mofumofuko ねこぽ可愛すぎる🤣❤️❤️❤️
@3mofumofuko もう、正解にしてあげて💯
@3mofumofuko 可愛い!ねこぽ(笑)そのまま素直に大きくなって欲しいですね😊
@3mofumofuko 外から失礼します。ねこぽ可愛い!!って思ってたら隣りのもきっんに全て持ってかれました🤣
@3mofumofuko この下の「はっぱ」の問題がイジワルだなと思ってました。「おちば」「もみじ」と書く子が多くて、、、
@3mofumofuko ねこぽであってる!
もきっんはちょっと発音が辛い…外国語ならあると思う!
@3mofumofuko ねこぽ❣️
ねこぽ は もう ゼッタイ せいかいです。(この絵からしっぽと答えのは超難問)
@3mofumofuko 新しいネコ用語が爆誕しました🐈‍⬛✨
@3mofumofuko 正解見るまで、しっぽって分かりませんでした😅😅😅
ねこぽ、大正解な気がします(笑)
@3mofumofuko ねこぽ
新しいネーミングとして定着させたいです🤣(可愛い💕)
@3mofumofuko 可愛い…先生も間違いなくニンヤリするでしょう🐱
@3mofumofuko ねこぽ😂😂😂
可愛い過ぎです❤️
@3mofumofuko 突然すみません。笑顔になれました!!!職業柄の推察ですが…学年団の先生などで回覧されてみんな笑顔になっていることと思われます。
@3mofumofuko ね こ ぽ wwwwwww
@3mofumofuko かわいい♡♡♡
かわいすぎて笑っちゃったw
@3mofumofuko 可愛い💕ので、ねこぽ 採用させていただきたく私用ですが。
@3mofumofuko 今日から、ねこを、ねこぽって呼びます
可愛い…www💓
@3mofumofuko ほっこりしました☺️
@3mofumofuko 外から失礼します
ねこぽ、かわいすぎてニヤつきました。ってか、この絵はしっぽよりねこちゃん主張してますよねー
ゆえに、ねこぽ 正解🙆‍♀️
@3mofumofuko 癒されました。かわいい。
@3mofumofuko いつか猫を飼ったとき、ねこぽっていう名前にさせてください。日本人に生まれてよかった。😚
@3mofumofuko 答えなんだろう🤔
と考えたが、考えるのをやめた

ねこぽ🥰
@3mofumofuko ねこぽ。。🐱💕
かわいい…🤭

優勝🏆 クスクス♥️
@3mofumofuko 気持ちはわからなくはない…w()
@3mofumofuko 隣のもきっんもスゴいけど、この問題は確かにこうなるなぁ。
@3mofumofuko もう ねこぽと呼ぼう
@3mofumofuko ねこぽ!
@3mofumofuko 残り80円…もうねこぽお…
@3mofumofuko 間違いなく ねこぽ🐱
@3mofumofuko 外から失礼します。
朝から、ニマッ^_^!
かわいい💕
@3mofumofuko もきっん
のほうがツボ
@3mofumofuko もきっん!
@3mofumofuko 最初「もきーん」て書いて消して、「もきっん」に直してる。
悩んだんだね。
@3mofumofuko もきっん
@3mofumofuko ん〜…100点!!

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント