1782170
前橋の商店街さ、誰かが首吊ってるのかと本気で焦ったぞ pic.twitter.com/XR7lsoiy0C
@miyagi_gunma06 無病息災って💦
@miyagi_gunma06 うわー😱
なにこれ!?
怖っ!!
ゴーストタウンだけに
余計に怖いわー😨😰
@miyagi_gunma06 怖いです(´;ω;`)ウゥゥ
@miyagi_gunma06 夜見たら即座に警察呼んでしまう、、、
@miyagi_gunma06 刑事七人のオープニングで出てきそうですね😱
@miyagi_gunma06 FF外から失礼します
まさに今日休憩で見かけて焦りました笑
同じこと皆さん思うのですね笑
@miyagi_gunma06 ( ゚д゚)⁈

@miyagi_gunma06 頑張って作ったのかもしれないけど、本当に下ろしてほしい……
キツイ、しゃれにならない
@miyagi_gunma06 オリオン通りですよね。
相変わらず寂しいですね。
地元群馬、前橋の話とスポーツの話が大好きな医療人です。フォロー歓迎します😊このツイートの通知は切ってあります。よろしくお願いします。
@miyagi_gunma06 えっ!?( ⊙_⊙)パチクリ。
洒落になりませんね

プチバズってるじゃないですかー
@miyagi_gunma06 酔拳2で見た
@miyagi_gunma06 飲み屋で誕生日パーティーした某YouTuber達へ見せしめのために処刑したように見えますね
@miyagi_gunma06 るろうに剣心を思い出す
@miyagi_gunma06 「無病息災」のダンマクがかえってナマナマしい...😱😱😱😱
@miyagi_gunma06 病災無息って感じ
@miyagi_gunma06 ココは今は、“ラーメン二郎”があるトコ。
(*◎-◎)
@miyagi_gunma06 万引きしたやつを罰として吊るしたと言われても信じますね……
@miyagi_gunma06 世紀末すぎる笑
@miyagi_gunma06 店閉めて商店街を出て行った奴が見せしめに…
@miyagi_gunma06 サイコパスな展示。都内なら大問題になっていたかも
@miyagi_gunma06 風水的に多分最悪なやつです
@miyagi_gunma06 これはさすがに笑えないわ。倫理観どうかしてるんじゃないの?
@miyagi_gunma06 生け贄で草
@miyagi_gunma06 無病息災の前に、集客を祈願しないとあかんやん・・・中央通り商店街・・・
@miyagi_gunma06 そのうち本物が出ませんようにw
@miyagi_gunma06 「亡くなってしまえば病気にはなりません」という暗喩かと思って震えてしまいました
リアルで遭遇したら顔の正面確認せずに通報してしまいそうです
@miyagi_gunma06 同じ県民なので仲良くしましょう。
これはさすがにビビりますね😱
@miyagi_gunma06 まともな人間は引き返すレベル
@miyagi_gunma06 悪趣味で草
@miyagi_gunma06 せっかく右前に生地屋さん有るんだから、加工法くらい聞けば良いのに…とは思いました。

オリオン通りですよね?
@miyagi_gunma06 これが新作バイオか…
@miyagi_gunma06 どう見ても生贄でしょう…
@miyagi_gunma06 これはいかんでしょ
@miyagi_gunma06 ウイグルでのジェノサイドへの抗議かとも思ってしまいました……
てるてる坊主代わり……とかでもないですよね
@miyagi_gunma06 前橋メキシコ説
@miyagi_gunma06 怖すぎる…
何これ…テルテル坊主❓
サイコすぎる…
@miyagi_gunma06 どんなメッセージを送るのがテーマなのか謎い
@miyagi_gunma06 これが…グンマー帝国の実態…!!( ᐙ )
@miyagi_gunma06 (U^ω^)昼間なのに人いなすぎ
@miyagi_gunma06 リトルナイトメア!!笑
左のパーカーはまずいですね💦💦
@miyagi_gunma06 てるてる坊主みたいな感じですか?。
@miyagi_gunma06 無病息災のために神への生贄として人柱に上げられてる…😨笑
@miyagi_gunma06 ホラゲとかの古い風習の残った町のそれ。
こっわ、どうして吊ろうと思ったのか。
@miyagi_gunma06 過去の惨劇を繰り返さないための鎮魂の装飾なのです。(何があった

決して焼きまんじゅうを受け入れない他県民を吊るしてる訳ではないのです…
@miyagi_gunma06 ハロウィン仕様は早すぎやて
@miyagi_gunma06 バイオハザードで観たことある
@miyagi_gunma06 シマを荒らす者はこうなるぞって見せしめかと思った(店閉めとかけてはいない
@miyagi_gunma06 シュール🤣
@miyagi_gunma06 これ、確かにパッと見ただけじゃ、ドキッとするよね。
良く見直せば、安心するけど。
@miyagi_gunma06 夏だな
@miyagi_gunma06 今どき
シャレにならんやつ。🧐☹️
@miyagi_gunma06 構図がなんとなく決まっているのも微妙に怖い
@miyagi_gunma06 無病息災の生贄にされたか…
@miyagi_gunma06 まさかのコロナに対する生贄?
無病息災ってw
@miyagi_gunma06 二郎前じゃないか笑

前橋の商店街は教科書のお手本のようなシャッター商店街だからなぁ。
@miyagi_gunma06 絶対センス悪い
@miyagi_gunma06 それは死んで骨になったら病気はしないよね。
素晴らしい。哲学的だ!👏👏👏
@miyagi_gunma06 お化け屋敷の入り口感w
@miyagi_gunma06 厄除け…………?
@miyagi_gunma06 コレは無病息災を祈る儀式!
両方の死体は生贄ですな!
@miyagi_gunma06 沢口靖子と内藤剛志を呼ばなければなりませんね。
@miyagi_gunma06 100歩譲ってハロウィン🎃なら許された
@miyagi_gunma06 病気になる前に殺してやるという強い意志を感じる
@miyagi_gunma06 マフィアが良くやつやつ。(^_^;)
橋や道路標識で。
@miyagi_gunma06 無病息災がいい味出してる
@miyagi_gunma06 看板との噛み合ってない感
@miyagi_gunma06 奇妙な果実……
@miyagi_gunma06 夜は通りたくない💦😅
@miyagi_gunma06 こわいwww
@miyagi_gunma06 死ねば誰も病気にならない的な…
@miyagi_gunma06 怖い笑
@miyagi_gunma06 白骨化しとるやん……
@miyagi_gunma06 ミニベロは悪くない
@miyagi_gunma06 しかも左に関しては白骨化してやがる笑
@miyagi_gunma06 フォークホラー映画の1場面じゃん…
@miyagi_gunma06 リトルナイトメアみたい
@ryo_srsp 商店街は人いなくて苦しいから、コロナでさらにトドメを刺されてとうとう…なのか?とか思ってしまいましたね😂
@miyagi_gunma06 病災無息ってかんじ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント