1780778
昨夜、モデルナ・副反応でツイッタ検索したら「上司は肩こりが治りました」っていうのがあって、いやまさかって笑ってたら、わたしも今朝、腰痛が軽く、夕方になってから、この10日間痛かった右肩(ほぼ首)の痛みが消えていることに気づきました。そんなことがあり得るはず…な…
@moto_n そんな夢のような副反応…小学生からの年金入った肩こりが緩和されたら嬉しいなぁ
@moto_n 我が社にも「ワクチン打った後、腕が腫れて熱をもったら、それまで酷い五十肩で上がらなかった腕が肩より上に上がるようになった」ていう逆パターンの人がおります!

@moto_n 最近肩こりが酷くて岩のようになっているので、明後日モデルナ打つのが楽しみになってきました😁
@moto_n す、凄いですね!自分は来週火曜に1回目の接種を受けるのですがファイザーが使用されるそうで、もしかしたら腰痛も改善されるかもしれません(^^)
@moto_n そういうのありますよ

その手の痛みって実際は精神的なストレスや思い込みによる緊張が悪さをしてるときがあると。怖くてずっと歯を食いしばってるみたいな。

だからナウシカみたいに、「怖くないよ、この痛みはトモダチ」ってやるとするっと治ってしまうという。
@moto_n 針が肩こりのツボをとらえたんや!針治療の新技の誕生やわ!知らんけど
@moto_n 別の方の話ですが皮膚の過剰反応による痒みがなくなったor大幅減したとという方も・・・www
自分は腰痛大幅減でしたwwwwwwwww

モデルナさんサブギフトが有能が過ぎwww
@moto_n 一時的な 麻酔?

その後が知りたい
@moto_n 福反応ですね
@moto_n ワクチン接種、1回目と2回目で左右の異なる腕に打てば結構改善効果が高そう。
@moto_n 明日二回目です。肩こり改善期待してもいいでしょうか。
@moto_n これで希望する無線通信がスマートフォン無しで出来る様になったりSNSの管理者権限が付与されれば何も言う事なしですね。
いやきっと、あれかな。発熱はしなかったけど、ほんのわずか体温が上がって、体温まったから、血行良くなったのかな?

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント