250823
おめでた男の娘 pic.twitter.com/2X5LcPM2SG
@natsuichi_721 男の娘は妊娠する運命
@natsuichi_721 性別を超えた受胎いいゾ~コレ
@natsuichi_721 女装山脈で義務教育を終えなかったのが悪い
@natsuichi_721 きあいでできるせかいが|Д゜)きたか!!!
@natsuichi_721 女装山脈は本当に偉大
@natsuichi_721 ッシャァァァァ!!
ヤッタゼェェ!
イヤッホーイ!
@natsuichi_721 かわいい!おめでたい!男の娘は妊娠する!
@natsuichi_721 妊娠男の娘マジですこなんや....もっと増えて(切実)

@natsuichi_721 これで男の娘は妊娠できるということが立証されましたね
@natsuichi_721 やったーーーーー!!!!男の娘妊娠だーーーーーーーーーー!!!!!
@natsuichi_721 何言ってんだ
男の娘は妊娠するに決まってんだろ?
@natsuichi_721 そんわけあるかーーーい
@natsuichi_721 ゴムしないから…
@natsuichi_721 おめでたい…👶
@natsuichi_721 「もう・・・甘く見るからそんなことになるんだよ・・・
体に気をつけてね。もう自分だけの体じゃないんだよ?」
@natsuichi_721 男の娘は妊娠する。
そして、男の娘ママはめっちゃかわいい。
@natsuichi_721 もはや都市伝説の域Σ(・□・;)
@natsuichi_721 これでみんなもよくわかっただろう、男の娘とのおにゃんにゃんは妊娠するかもしれないので必ずコンドームを付けるように!いいね!そして……おめでたですね(^q^)ヘヘ♡
@natsuichi_721 おめでたですね
@natsuichi_721 どっちが夫になるのだろう
@natsuichi_721 いつの間にか男の娘が妊娠できる世界線の自分と入れ替わってたのかな
@natsuichi_721 妊娠に性別は関係ないのさ
@natsuichi_721 だから男同士でもゴムしないとダメなのか
@natsuichi_721 もぎさんですかね?😏
@natsuichi_721 男の娘は妊娠する、古事記にもそう書いてある
@natsuichi_721 おめでとう☺️
@natsuichi_721 男の娘は妊娠するって偉い人が言ってたの!
@natsuichi_721 これでボテ腹セックスができますね(ゲス顔)
@natsuichi_721 男の娘は孕むこれ常識パコね
@natsuichi_721 半陰陽の女性型(染色体XX)だった説…
@natsuichi_721 パタリロで「神様がそろそろ同性同士のカップルに子供を授けてもいいのではないかと思って実験的にバンコラン(♂)のパートナー、マライヒ(♂)を妊娠させる」って話がありました。
@natsuichi_721 なるほど……男の娘は妊娠できるのか……
@natsuichi_721 なぜ驚くんだい? 男の娘が妊娠するのは常識だよ
@natsuichi_721 医者「何言ってんですか?あなたは生物学上、女性ですよ。毎月あったでしょ?」
@natsuichi_721 そう、iPSならね
@natsuichi_721 ふたなりなのか、らんまなのか、天こななのか
@natsuichi_721 シュワちゃん「そりゃ出来るだろ」
@natsuichi_721 仮に妊娠したところで出産できる穴がないのでは……
@natsuichi_721 男(と思い込んでる)の可能性
@natsuichi_721 女装山脈w
@natsuichi_721 (=゚ω゚)果たして、この場合生まれてくる穴は尻になるのか。それとも・・・(白目)

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント