1779354
私の中のブルボン王朝を具現化しました pic.twitter.com/0yW3HWMao5
@puedariena @Nununonno 下の方の白黒の包みのやつ美味しい。
名前忘れたw
@puedariena 小さい頃の自分に戻って一緒に遊びたい。牛乳とホワイトロリータ食べながら。
@puedariena これはまぎれもないブルボン王朝
@puedariena 入口呪文ですよね👀
@puedariena カルビー帝国『ふふふ……こんな所に潜んでいたかブルボン姫……(ニヤリ)』
@puedariena ロリータだけに妹なんやな(´・ω・`)
@puedariena 横方向からの力にめっちゃ弱そうな柱。。。
@puedariena この後、全てを美味しく頂きました😆
と言うコメントみても頷くしかない。
@puedariena Vous avez bonne sence!
( ゚д゚)ポカーン

@puedariena お、おぉ…..
@puedariena ルマンド帝国
@puedariena ベルサイユ宮殿??
@puedariena どうしよう
ルーベラを知らない😨
@puedariena 敢えて言おう
ブルボン王朝よりブルボン王朝であると!
@puedariena ルイ14世もあの世で涙を流していることでしょう😁
@puedariena @Lucca_DQX ブルボンのお菓子にハズレはない
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
@puedariena 学生時代に絵しりとりでルマンドを書いた長谷川くんを思い出しました
@puedariena ブルボン王朝刑法「カーペットの部屋でルマンドを食べた者は死刑」
@puedariena 長男バームロールくんがもうすぐ誕生するわけですねきっと。
たくさんの方に喜んで頂けたようで☺️お返事など、できそうにありませんがありがとうございます
@puedariena 「パンが無ければお菓子を食べればいいのよ」
@mihonoburbon92 @puedariena あー、おいしおいしよね😽。
ロ、ロ、ロなんとかやなかったっけー。
ロ、ロ
ルマンド城とそこに住まうリーベラ夫人。娘のエリーゼと次女のホワイトロリータちゃん
まちごとった…。リーベラやなしにルーベラやわ。ごめんね、ルーベラ様

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント