OL2-db0fb
信じられるか これアメリカなんだぜ pic.twitter.com/iKXk8EHKcg
@masegi マルカイ?
@masegi アメリカでも安いな。
@masegi 少し店の配置が広いのと、$表記以外は違和感がないですね。

@masegi @yuukisisin 日系人が多いハワイ州かグアムか北マリアナ諸島辺りかな?
@masegi おうのー
@masegi コーンと足元のペイントがアメリカですよね?(最近はコーンも日本に同タイプが増えましたが)
@masegi !?!?
@masegi ドンペンはなんて呼ばれているんだろう?!
@masegi だうと
@masegi ゑっ?
やっぱり国土広いと雑然と並べるメリットないからね。
@masegi うわじまや?
@masegi アメリカの地で日本語が好き放題暴れてるの新鮮味を感じる
@masegi ホノルルのドンキーも確かこんな感じだった。
@masegi 異世界転生もので店ごと飛ばされたみたいだ
@masegi レドンドビーチの所の店っすか
@masegi 駐車禁止ゾーンみたいな所はなんなんだ
@masegi @ogchyang FF外から失礼

海外に出店しているのは知っていたんですがまさかここまでドンキとは(笑)
@masegi こちらも出入り禁止令あります…
@masegi イリノイ州にも。出店を!
@masegi まじで?
@masegi 私の店は近くにあります!
@masegi こんなに圧縮されてないドンキなんて存在するのか…
@masegi アメリカでもあの仕事前の馬鹿げた唱和という名の呪文やってるんですかね?
@masegi すごい😆⤴️
私でも買い物できる🛒
@masegi NYで1kg$30くらいのコシヒカリ見たことあったので、お米の値段が気になってUPにしてみましたがよくわかりませんでした😅
@masegi 今はアメリカにもドンキあるんですね!凄く昔にアメリカに住んでいた時は住んでた州には一軒しか日系スーパーなくて😅ロスへ遊びに行った時結構お店やレストランもあってテンション上がったのを覚えてます😆ちなみに香港にもドンキあります!それも小店舗合わせると7店舗程😳DonDonDonkiです😊
@masegi 昆布があるけれど、カツオブシはありますかね?

鰹節はカビが生えているから、検疫の関係で輸入の許可が取れずに、日本料理店が苦労したとニュースで読んだことがあるもので。
それとも日本食ブームで基準が変わったのかなあ
@masegi そのうち派手な外観なんるか…
通路広くていいね

近所だから食料、飲料買いに行くけど
週末、夜来る輩衆何とかしてくれ…
本当田舎なのに何処から集まるんよ?
@masegi あの曲も流れているのか?
@masegi アジアのスーパーですか?日系のスーパーですか?
@masegi シンガポールもほぼおなじ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント