1776318
友人から送られた写真
知ってる人が見ると色々とやばい pic.twitter.com/xP15FnJlB2
@shitone1021 いや車のやつぅ!w
@shitone1021 やっす笑笑

@shitone1021 人間も燃料の水抜きが必要な時代なんですね。
呼気の二酸化炭素も減るのかな〜?
@shitone1021 近くにあったら即買いなんだけどなぁ〜www
@shitone1021 ワコーズ!?
@shitone1021 記載してある文章見る限りでは恐らく飲料物ではないということ❓🤔
〇人行為じゃないですか💦🔪🥤
@shitone1021 人間が飲む飲み物じゃないのが混ざってるじゃないか
@shitone1021 やっっっす!!
@shitone1021 えなんでこんなのが....!?
@shitone1021 人用のレッドブルと車用のレッドブル間違えちゃったのですかね?笑
@shitone1021 メッチャ安いと思うんですけど❗
東京からは買いに行けない(涙)
@shitone1021 うーん、胃が洗浄されて美味い!
@shitone1021 FF外失。
この冷え冷えのフューエルワン、
バイクにぶち込んだら冷やせるかな🤔
@shitone1021 160円?安い
@shitone1021 数年前の商品ダミー(見本)ですね。今現在は設置されていないようですが、この状態がアサヒ飲料本部に見つかったら撤去されると思いますよ。
@shitone1021 シャレにならない
飲んだらヤバい
@shitone1021 なんじゃこりゃ
@shitone1021 ガソリン用の燃料添加剤がなぜ飲み物と混ざって…。
情報頂きました。
奈良県は桜井市にあります、"カブの駅"と言うところの敷地内にその自販機はあります!

との事です。
にしても置いてあるものが
十六茶、天然水、ポカリ、フューエルワンは草ですね pic.twitter.com/TAx3AjHb2M
さらに情報頂きました。何度もRSLがぬくぬくで販売されてます pic.twitter.com/6cXDeVNbOk

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント