E9A99AE3818F8-70996
彼氏の荷物からホテルの控え(2名)が出てきて、友人が「浮気したの?!」って聞いたら、「テレワークのためのデイユース。部屋が広いほうがいいから2名で予約しただけ。控えを勝手に見るなんて非常識だし、浮気を疑われて傷ついた。もう好きがどうかわからないから別れたい」って。
どう考えても浮気w
自分の浮気を棚に上げて、勝手に領収書を見た彼女に問題があるかのような言い方して、それを理由に別れ話するなんて絶対許せませんね。こんなバカみたいな嘘になぜ言い返せないんだろう?
@MittanYy それはきつすぎる。。
そんな人はよろしく無さすぎると思います!
@MittanYy むしろ見つけてくれてありがとうと言わんばかりの速さで

『別れたい』

@MittanYy 未婚なので無罪とさせていただきます
@MittanYy あるあるな言い訳笑
@MittanYy 絶対浮気ですね。サッサと捨てた方が良いです。
@MittanYy そんな男別れた方がええな。
結婚しても何かあればヒステリック起こして直ぐに離婚とか言い出しそう(笑)
@MittanYy ホテルの控えがどのように出てきたのかが気になりますね……。
たまにカバンを漁ったり携帯や日記を盗み見する人っているじゃないですか?その行為は全く理解出来ないかなぁ…。
@MittanYy 離れて正解だと思います
@MittanYy IQの高い反論!!
今後、参考にさせていただきます🥺
@MittanYy 私は結婚後にこのようなことがあって、持ち物を勝手に見た私が悪いと徹底的にやられてしまい、病気になりました。
早い段階でわかっただけでラッキーですよ。
早いとこ捨てちゃいな‼︎
@MittanYy 疑われて傷つくとかガラスのハートだな。俺は黄金のハートです⚜️
@MittanYy 実際のところは、わからないのか。
@MittanYy ホテルの控えとか荷物に入れておくかなあ 堂々としてるね 別れたいならさっとしたほうがいいですね
@MittanYy ビジホだったらシングルでもツインでも部屋のサイズ変わらないのでは?笑
どんなホテルのどんな部屋に入っていたのかが気になるところです。
@MittanYy 1名でもツインとれる....
@MittanYy 見え見えの嘘つかれて別れ切り出されるならこっちから「別れる!」って先に言いたい😂
@MittanYy 黒寄りの黒w
@MittanYy 俺の持ち物は全部妻に管理されてるけどね。バッグも財布もスマホも妻は普通に触ってるけど(触ってるというか片付けてる)
@MittanYy 「落ちてたし、メモかも知らんから見るやろ‼️」と言ったらオケ👍

言いくるめられないように、早く、相手より早く口を出すこと。
@MittanYy 浮気でも浮気で無くても別れて正解なきがする。、
@MittanYy 彼氏の友人や関係者関連に横展開しましょう
普通の人はドン引き
結果普通じゃない人のみ彼のそばに残り、彼は良縁に巡り会えず。彼の人生はマイナス方向に行きます。
それを5年後に眺めて飲むビール🍻は旨い😋
@MittanYy そのホテルがラブホテルなら、アウトですが、ビジネスホテルならグレーですね〜🤔

あと、会社の方で裏付けを取ってみては?🤔
@MittanYy 災難でしたね。

テレワークをホテルでする意味ないから、浮気と疑われても仕方がない。それを疑われたから気づ付いたというのは身勝手だと思うので別れて正解だと思います。

浮気するような人は爆発して欲しいですね

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント