579518
音楽を辞めた友人が結婚

「自宅の防音ブースに数十万円かけたのにな...」と切なそう

子供が生まれ夜泣き

ご近所迷惑になる、と焦る

防音ブース内に連れていって「ヨシヨシ」

泣き声が漏れない

友人
「人生に無駄なことなんて1つもない」
@otamiotanomi 無職期間だって無駄じゃない。
@otamiotanomi 確かにこうして人のツイートのネタにもなってますし無駄な事はないですね。
@otamiotanomi 正直、近所迷惑かどうかは、ご近所さんの優しさにもよる気が…
泣き声しなくなった!って不信に思う人ももしかしたらさ
@otamiotanomi その子供が音楽するかもだしね!
@otamiotanomi 何て強引な結論だろう…
@otamiotanomi お子さんに子守唄つくってあげられるし、セッションもできるし、無駄じゃないです!素晴らしい💓
@otamiotanomi 防音室欲しいのでむしろ羨ましいです🤣
いつ騒音で通報されるかっていうくらい兄弟うるさいです。。
@otamiotanomi すてき!
@otamiotanomi アビテックスは一家に一つあっていいと考えています
@otamiotanomi 俺の隣の部屋の人、子ども生まれたのに泣き声聞こえなかったけどそういうことだったのか❗️
@otamiotanomi 良いな。
@otamiotanomi 子育て落ち着いたらまた防音室で音楽作ることだって出来る!
@otamiotanomi 結婚したのか、俺以外のヤツと...
@otamiotanomi 私の兄は40代で再び音楽やってます!!課長職と幼い3人の子育ての合間の深夜早朝のみですが!
いつかまた防音室活躍しますよ!
@otamiotanomi 子供が居ない独り身の人は恐らく…

「AV観ると響くからな〜。
せや!
防音ルームで爆音上映会や!」
ってなりそうですね(笑)
@otamiotanomi 更にその子供が音楽を始めて伝説を作る事をこの時誰も予想しなかった
@otamiotanomi 子守歌も遠慮なく歌える

子供が幸せそうに笑う

もう一度音楽やってみっか
@otamiotanomi 素敵なお話ですね
@otamiotanomi @HARE_3_ 幸せだなあ🥰
@otamiotanomi 防音ブース無いなら赤ちゃんだけでなく、お母さんも叫びたい時に叫べる泣ける、お父さんも叫んで発散したい時にできる、最高ですね
@otamiotanomi 現代版「人生塞翁が馬」

後に子どもとセッション💿🎶
@otamiotanomi 是非、この一連の流れをマンガにしていただきたいです。
@otamiotanomi 子育て落ち着いたら防音室で子作りすれば完璧では?
@otamiotanomi 先ず自宅に防音ブースがあること自体が羨ましい。子供が大きくなったら音楽を聴かせて楽器演奏をさせる楽しみが作れますね。(´ω`)
@otamiotanomi おたみの友人、サイコッチョ〜♪
@otamiotanomi どんくらい綺麗な部屋になってるのかわからんけど、子供としては防音室とかあるもすごい嬉しい(実際利用するか否かは置いといてなんかしたくなる)
@otamiotanomi ロックです!
@otamiotanomi ストレス発散に叫べる場所として
知人に提供すればなお喜ばれるかも!
@otamiotanomi 凄い活用方法だし、周りの事を考えて育児ができるなんて、本当に本気で尊敬できることだと思う!
@uma_uma_keiba @otamiotanomi むしろ子供がめざめるかもしれない
@Hkonno8 人間万事塞翁が馬じゃないですか?
f外失礼します
@juners 苦労した過去を肯定するのはいつも現在なんだな、って思いました。
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント