bakusyo_wara-f6054
正直、もうこれ以上オリンピックの話題に触れると滅入るばかりなので、オリンピック開催したら、テレ東かどっか、オリンピックガン無視で「夏休みアニメ映画まつり」とかやってくれんだろうか。
@MAEZIMAS これまで撮り貯めた特撮やアニメ作品を消化するのに良い機会。
@MAEZIMAS それでこそテレ東の本領発揮です。
@MAEZIMAS 視聴率50%いくかも!
@MAEZIMAS 同感です。私もなるべくYouTubeでもみようと思います。
@MAEZIMAS サブスクに逃げるしか、、、
@MAEZIMAS マリーアントワネット「オリンピックが嫌ならテレビを見なけりゃいいじゃない」
@MAEZIMAS ポケモンとかドラえもんクレヨンしんちゃんとかやってほしいですね
@MAEZIMAS むしろやれって感じ
@MAEZIMAS お酒の提供ができなくなったからこその孤独のグルメSPで胃袋とハートをつかむのもアリかと
@MAEZIMAS 多分それ無駄だと思いますwwww
@MAEZIMAS そっちのほうが視聴率とれそうだな
@MAEZIMAS 今回に限らず毎回オリンピック見てなさそうw
@MAEZIMAS テレ東は最強ですね!

湾岸戦争の時も「楽しいムーミン一家」流してましたね。
@MAEZIMAS どっかアニメ版のエヴァ全話放送してくれねぇかなぁ。
@MAEZIMAS テレ東レジスタンス
@MAEZIMAS セルフでやってます✋
 https://amzn.to/3AXR6K9 
@MAEZIMAS オリンピックどうでもいい民も少なからずいるから是非ともやってほしい
@MAEZIMAS @ponchiwork 大谷さん応援しましょう!
@MAEZIMAS 少なくとも「オリンピック反対!」とか声高に叫んでいるマスコミはそうするはずですよ。
でなければ矛盾していますからね。
@MAEZIMAS 視聴率70越えやな
@MAEZIMAS テレビを見るのが未だに普通の考え方なので、でも一方で私はアニメ等はネットで見るので、そもそもテレビで五輪を見るかどうかが選択肢にないかもですね
@MAEZIMAS @Earl_pampkin 32年前は皆さんレンタルビデオ屋に駆け込みました
不満なら「自分で」どうにかしたのです。
@MAEZIMAS やらんでしょうなあ。
オタクに厳しいのが世間だし
@MAEZIMAS @celicahime TOKYOMXが狙い目。
@MAEZIMAS 『のび太の夢の金メダル』が観たいです…
@MAEZIMAS オリンピック楽しいのに!
@MAEZIMAS テレビのコンセントとアンテナ線抜けばいいと思うよ
@MAEZIMAS そういうのはAmazonプライムとかネトフリとか加入したほうがよろしいかと。
@MAEZIMAS 確かにTVはコロナとのダブルスタンダードだから本当に疲れますよね 松岡修造の能天気なオリンピックの話題を聞いてるだけでイライラする
@MAEZIMAS こんな時だから疲れを癒せそうなまったりした日常系やグッとくるラブコメ系をチョイスしてくれればなお良し!w
@MAEZIMAS ルパン三世の映画シリーズとか……
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント