1780778
これパワーちゃんって呼ばれてるの面白すぎる pic.twitter.com/r5T2kRQ6Cf
@F4LFER 所有者直撃「ワシはIQ200じゃ」って右上にもあって吹いたw
@F4LFER 実際IQ高すぎて社会から浮いてしまってる可能性もワンちゃん
@F4LFER 総理大臣とか言い出しそう
@F4LFER 揉みてえ
@F4LFER F外失!
「頭痛で痛いんじゃ 頭がなぁ」
って感じですよねコレ…w
@F4LFER パワーが現世に蘇った姿
男かよぉ…
@F4LFER 枝じゃなくて技って読んじゃった
@F4LFER @daminnkotowari わざわざ覚えているあたり自慢に思ってそう。
@F4LFER sdが100以上ありそう
@F4LFER ブリオン
@F4LFER パワーちゃん言ってそう
ていうか言ってなかったっけ?w
@F4LFER ガチでパワーやん笑
@F4LFER @pisiinu 知の魔人
@F4LFER 私250だったかな
じゃあワシは300じゃ
@F4LFER 復活してジジイの死体を取り込んだパワー
@F4LFER 枝だけじゃなくて頭脳もはみ出してるんか
@F4LFER 倒置法の使い方がIQ200
@F4LFER おまwww有名人じゃんwwww
@F4LFER 僕は200は無いかもしれませんが、とりあえずは #MENSA の現役会員なんですが、ちょっと一回お話させてもらえませんか?🤣 なにかで勝負しましょう😆
@F4LFER 倒置法か
さすがIQ200
@F4LFER 恥脳指数200😇
@F4LFER ネタにされてるけど、この人には裁判で勝ってほしい
@F4LFER やべぇよ。フーゴより天才じゃん
@F4LFER IQ高いなら違法行為はバレずにやるべき
@F4LFER 古代兵器ブリオン
@F4LFER 丸が肌色ならルチ将軍と呼ばれてたかもしれない。
@F4LFER √つけ忘れてますね
@F4LFER 日本ってIQだけ数字の前に持ってくるよね単位なのに
@F4LFER パワーだww
@F4LFER でもこの人間違ってないんでしょ?
@F4LFER 多分テレビ番組みて間に受けたんやろ
@F4LFER 野菜だけ吐いてそうwwww
@F4LFER 悪魔は死んでも蘇るが、それはもう別人と言ってたけどまさか…。
@F4LFER 岡山の島からきたんじゃ
タバコが吸いたいんじゃ
@F4LFER 地獄から戻ってきたんか
@F4LFER ノーベル賞を発明しよう!
@F4LFER 可愛く見えてきた
@F4LFER パワーちゃんww
@F4LFER チェンソーマンのキャラと同じ名前になるのはは草
@F4LFER うちの地元にパワーちゃんが…
@F4LFER 倒置法使うあたり頭良さそう(適当)
@F4LFER 俺は遅漏指数が200だよ
@F4LFER 倒置法を使うのか 天才は
@F4LFER 地獄に送り返されそう
@F4LFER がちやん
やば
@F4LFER IQって30違うと会話が成り立たないらしい、、、

聞いた話だけど
@F4LFER 技がはみ出し…に見えた私はとっても疲れています…( ¨̮ )
@F4LFER パワーちゃんWWWWWWWW
死んだWWWWWWWWWWWW
@F4LFER 常識〜、超えた天才だ🎶IQ〜、200もあるぞ🎶

あの画像見たらこの歌詞頭に浮かんだよね
@F4LFER この県道ワシの土地に似とるのう・・ワシのじゃないか?ウヌは盗っ人か?
@F4LFER 倒置法
@F4LFER 名前は…豊田(トヨタ)さんかな
@F4LFER 手始めに消費税100%じゃ!
@F4LFER めちゃくちゃ好きwwwww
@F4LFER わざわざ覚えてるあたり自慢げに思ってそう
@F4LFER もう、そうでしかないwwww
@F4LFER IQ20の間違いだろ
@F4LFER @wadainotweetRT ワシって言葉が、パワーちゃんの物になりつつあるなww
@F4LFER 反復倒置法…っ
かつて誰もたどり着けなかった
日本語の極致…!!
@F4LFER その土地本当にお前さんのか?と言いたい。自称、土地の所有者じゃないの。
@yugooh623 本当に200だと思ってるの笑う
なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント