2228733
米の精米してるんだけど鳩にずっと待たれてる pic.twitter.com/LxgXkMwDwJ
@mimimi148pi めちゃくちゃ待ってる!😂
@mimimi148pi 中身を寄越せと(笑)

@mimimi148pi 精米所は「おこぼれ」がたくさんあるのでよく見られる光景です。
@mimimi148pi まさかの人懐っこいハトさん?!
🌾米つきした米が欲しいのかな?
@mimimi148pi か…かわい…首長くしてる待ってるんですね🐤✨✨✨
@mimimi148pi 精米に来られたワケではなさそう
……玄米の袋持ってないもん
@mimimi148pi 鳩は人の行動をよく見てますよねー☺️
私も今朝駐車場に入ったら、前を歩いてきた鳩が車乗り込む前なのに、屋根に上って車が出てくのを待っていてくれました。半透明のトタン屋根から見える足が可愛かったです。
@mimimi148pi もらえると思ってる!?
@mimimi148pi これ、本当にわかります。精米機の前って鳩に待たれますよね…視線に屈しておこぼれをあげたら、やってきた雀に威嚇しながら独り占めしてました。。
@mimimi148pi カワイイ😍
@mimimi148pi 可愛い(о´∀`о)
もう貰えるもんだと確信してひたすら待ってるんでしょうね(*´∇`*)
@mimimi148pi 可愛い😍😍
@mimimi148pi 新手の詐欺ですか?
@mimimi148pi ご近所付き合い、楽しいね💕
@mimimi148pi これは、あげないといけないですね
@mimimi148pi 可愛い❤️
@mimimi148pi 強い意志を感じます
@mimimi148pi 神の遣い
@mimimi148pi @bunkadou_bp 横取りしないのが好感持てる
@mimimi148pi ぽっぽっぽー
はとぽっぽー
こーめかほしいぞ
それよこせー
@mimimi148pi なんだか可愛いです。
@mimimi148pi 精米後背後から襲われる可能性あり。゚(゚´ω`゚)゚。
@mimimi148pi ステキやん…✨
@mimimi148pi お互いに ピジョン…ピジョン…と 汗が落ち
@mimimi148pi 餌麦待ちかな
@mimimi148pi 拡大したら目がマジで草不可避
@mimimi148pi 健気というのか🙈
したたかというのか🙈
@mimimi148pi おこぼれをいただきたい一心でしょうね
@mimimi148pi 毛艶良い鳩さん
よいお米たべてるんだろなぁ
(*゚∋゚)クルックー
@mimimi148pi ハト「はよせいやボケ」
@mimimi148pi @Santaro_Ootomo こわいっww鳩の出待ち…
@mimimi148pi 我慢強く、じっーとと待ってる😂😂😆😍
@mimimi148pi @nosonoso 佇まいが美しいです
@mimimi148pi 「飢えた少女を見つめるハゲワシ」の写真って
28年前の話か・・
@mimimi148pi 「あの時助けられた鳩なんですけど〜」
とか言ってきそう
@mimimi148pi インザーギ!?
@mimimi148pi 狙ってますね😆✨
@mimimi148pi 以前、鳩を助けました?
恩返し待ちでは?
@mimimi148pi 🐦お前らちょっとくらいこぼすだろ?
@mimimi148pi @murrhauser 少し分けてあげて下さい。
@mimimi148pi @murrhauser コイン精米機の外で、15羽ぐらいの雀に待ち伏せされたことがありますw
@mimimi148pi お行儀よろしい!
@mimimi148pi 🕊「おこぼれちょうだい🍴」
@mimimi148pi 810「人間が精米してる。
  米粒落とさないかな・・・」
@mimimi148pi これあるあるやな〜
@mimimi148pi オレのトリ分は❓🐦
@mimimi148pi 少し扉開けて侵入してきたら扉閉めてよく捕獲してましたww
@mimimi148pi ・・・。
@mimimi148pi いいなで肩ですね。
@mimimi148pi どうでもいいけど若干虹が出てる?
@mimimi148pi その内鳩を使役しているかの様につきまとわれる
@mimimi148pi @EDFHQ 自分が言うのも何ですが、野生を失い人類に媚を売るプライドの欠片もない駄目鳥類なのでそんな奴にコメ一粒たりとも上げないほうが良いです。
@mimimi148pi @murrhauser ハトの目力がキテる。
@mimimi148pi こめくいポケモン
とくせい : はとむね
@mimimi148pi 姿勢よく出待ち…
@mimimi148pi 既視感
@mimimi148pi (((o(*゚▽゚*)o)))
てな感じ?
@mimimi148pi ヒッチコックの映画鳥か😅
@mimimi148pi @7qIEKfI1Iqs2SJr 珍しいお客様(笑)😅
@mimimi148pi 並んでんだろ、はやくしてやれ
@mimimi148pi ターゲット…ロックオンw
@mimimi148pi お前を見ている!って聞こえる!
@mimimi148pi 待ち米こずってかんじっすね
@mimimi148pi あの時助けてもらった鳩です⤴︎👍😊
って
そのうち来ますね😊
@mimimi148pi 次は私の番ですよ?
@mimimi148pi 首を長くして待ってますね物理的に😂✨
@mimimi148pi @yontetsu735 外から失礼します

スズメに待たれてます、私…
@mimimi148pi ヘイヒューマン!
別に2〜3粒落としてくれても
構わないんだぜっ?

って、感じですね(笑)
@mimimi148pi 🐦<はぇくよ。
@mimimi148pi 可愛い
@mimimi148pi お米…
@mimimi148pi ハッとしてクルポッ🐦
@mimimi148pi 賢いハト
@mimimi148pi ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@mimimi148pi 忘れた頃に鳩はやってくる。
@mimimi148pi 怖いぐらい正面から見てくるw
@mimimi148pi @L0_Cold_VE_Ash ニモのカモメ?を思い出した
@mimimi148pi この鳩賢いな
@misutirin0418 御恩と奉公
@Dact_gr @mimimi148pi 怖すぎる
@mimimi148pi スーパーの割引シール貼られるのを待つ人と同じやんけ

なんかコメント書いていってくれると嬉しい(´・ω・`)
名前
コメント